HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [前職紹介は個人情報保護法違反では?] [話題をお任せ表示] 次 [30才生きてバイトすら経験無しです]
話題

アメリカドラマ24について語りましょう

カテゴリ:雑談
自分は24だいぶはまってるんですが、みんなはどうですか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/03/11 11:53
Infomation 34 件中 1 から 34 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

義経にはまってますけど何か?

no.2 ( 記入なし05/03/11 12:00 )


あれおもしろいですね〜!!私も凄くはまっています!
私は1の時のニーナが好きです!!

no.3 ( 記入なし05/03/15 22:54 )


確かにおもろいわ!あれ!(笑)
ごっつ先の展開がわからへんでめちゃめちゃ集中してまうのよ!!(笑)
3も全部みてもーたではよ4でんか楽しみやわ!
ほんで2番のボケ!!(怒)ワレは興味もないのに入ってくんな!!
義経〜??勝手にみとれボケ!!(爆笑)

no.4 ( 記入なし05/03/15 22:58 )


>>2
あれはおもしろいですね〜!!私も凄くはまっています!
私は子供の時のうつぼが好きです!!

no.5 ( 記入なし05/03/15 23:10 )


面白いですよね〜。僕はスカリーが好きです!

no.6 ( 05/03/15 23:21 )


僕はヨン様が好きです

no.7 ( 記入なし05/03/15 23:22 )


そんなにおもしろいの?
今度見てみよ

no.8 ( 記入なし05/03/15 23:22 )


ロズウェルが好きだった。
シーズン2は見てないけど。
レンタルするかな・・・

no.9 ( 記入なし05/03/15 23:24 )


ここだけの話だけど
全部バウアーの父さんが仕組んだ
本当だよ

no.10 ( 記入なし05/03/15 23:26 )


ダークエンジェルにはモホッや腐女子好みの池面がいっぱい出てくる

no.11 ( 記入なし05/03/15 23:27 )


そりゃ言えてるわ。
一番人気は誰だ?

no.12 ( 記入なし05/03/15 23:28 )


ジョシュア

no.13 ( 記入なし05/03/15 23:32 )


老眼

no.14 ( 記入なし05/03/15 23:53 )


>14
ウケた

no.15 ( 記入なし05/03/16 23:23 )


始まるよーーーーーーーーーーーーー!!!

no.16 ( 記入なし05/10/11 00:58 )


おそらく、DVDに抱き合わせの宣伝の影響かな!?
ツルーコーリングも面白い!!!

no.17 ( 記入なし05/10/11 00:59 )


GO!GO!マリン!!!

no.18 ( 記入なし05/10/11 01:00 )


今日は一時半からだ

no.19 ( 記入なし05/10/13 00:55 )


5が楽しみだ!!
全部みてますよ〜。

no.20 ( 記入なし06/02/11 19:22 )


でもそろそろネタぎれのような気がするが・・・
初めは結構みてたけどね〜。

no.21 ( 記入なし06/02/12 00:41 )


CTUには就職したくないなー

no.22 ( 記入なし06/02/12 01:16 )


5なんて出るのか?
やつはもういない

no.23 ( 記入なし06/02/12 01:23 )


>23
でるんだなこれが!
奴は帰ってくるんだよww

no.24 ( 記入なし06/02/12 02:28 )


楽しみだ!!

no.25 ( 記入なし06/02/16 14:11 )


やっぱりキムの乳でしょ。

no.26 ( 記入なし06/02/16 17:41 )


暇だしもっかい始めからみようかな〜

no.27 ( 記入なし06/02/16 20:06 )


ネタぎれっぽいけどがんばってるよなww
あれからどうやって5録るんだろ??
ジャック確か死んだことになったんだよな?

no.28 ( 記入なし06/02/17 00:40 )


242424242424242424242424242424242424

no.29 ( 記入なし06/03/03 16:00 )


そろそろ5レンタル出てもいい時期だよなw
内容自体はそんなに濃い感じはしないけど
なぜかみてしまうねあれw

no.30 ( 記入なし06/04/09 23:55 )


こちらスネーク、よろしくな
シーズン5の話してるのか?

no.31 ( SNAKE07/01/15 16:05 )


シーズン6ってあるんだぞ。知ってた?

no.32 ( SNAKE07/01/15 16:08 )


テロのミサイルを検知、無力化する無人警戒機

 米国土安全保障省は軍の協力を得てテロリストのミサイルを検知、無力化する無人警戒機のテストを今夏から行う。
 テストは「クロエ作戦」と名づけられ、首都ワシントンに近いパタクセント川海軍基地で行われる。作戦名はチャートフ長官が好きなテレビ番組「24」のキャラクターから取った。

 無人機にはミサイル検知機能のほか、ミサイルの飛行コースを外させる対ミサイル・レーザー装置が装備されるとみられる。
 ミサイルのブースターから出る紫外線から検知、無人警戒機または地上からレーザーを発射し標的を固定して追尾、目標から外させる。
 この対ミサイル・レーザー装置は過去4年間フェデックスの貨物輸送機11機を対象に実験を繰り返してきた。

 その結果、300時間から400時間の使用で故障するという欠陥が明らかになった。実用には耐えられない低水準だ。それに加え、一機当たり100万ドル(約1億2000万円)と高価なことも難点だ。
 スティーブ・イスラエル下院議員(民主、ニューヨーク)は「経費は民間旅客航空会社にも負担させるべきだ。4年間もかけて安くする方法も見つけられなかった。肩に担いで発射するミサイルでわが国が攻撃される危険が目の前に迫っているというのに」と批判する。

 自家用機所有者・パイロット組合のクリス・ダンシーさんは「民間飛行場から発着させると、その間一般の飛行機は発着制限を受けかねない」と影響を心配している。(ワシントン ミミ・ホール)

no.33 ( ニュース報道者07/03/26 17:07 )


↑ ありゃ貼り付けるスレッド間違えたw

no.34 ( ニュース報道者07/03/26 17:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

34 件中 1 から 34 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [前職紹介は個人情報保護法違反では?] [話題をお任せ表示] 次 [30才生きてバイトすら経験無しです]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「アメリカドラマ24について語りましょう」と似ているトピック
01. アメリカについて考えよう
02. アメリカについて語りましょう
03. カメラマンになってみたい
04. アメリカ軍に入隊したいです
05. ドラマについて語りましょう
06. 懐かしいドラマでも語ろうか
07. WBCのアメリカについて
08. 新ドラマ、サプリについてご自由に
09. ドアラっていいですよね〜
10. アメリカは日本の敵か?味方か?
HOME 掲示板&トピック一覧