HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今年の年賀状のおススメの言葉を教えて下さい] [話題をお任せ表示] 次 [草食系男子についてどう思いますか?]
話題

日払いグッドウィルなんてどうですか?

カテゴリ:雑談
登録後 さっそくいってきました。自分の行った先は工場でしたが
ものの見事に派遣社員よりも見下されました^^;コキつかわれました
まぁ日払いということもありその日の分は貰えた訳ですが・・・・
なんか少なかったような・・・・orz 最低賃金なみ・・・
体験されたかたいましたら語りましょう!


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/25 17:06
Infomation 1634 件中 1600 から 1634 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

グッドで仕事してた人今何やってるんかな〜なんやかんや結構やったからな〜 
気が合う人たちとの仕事は気楽で楽しかったな〜 飲み会でもやりたい

no.1600 ( 記入なし10/12/30 10:59 )


グッドが廃棄して、都内の色んな派遣会社に登録しに行ったら色んな会社に元グッドの社員が散らばっていたのには笑った。
知った顔の人にあら、久しぶりだね〜とか(笑)
何かばつが悪かったのでその後知った顔のいる会社は登録抹消したけどね。

no.1601 ( 中年10/12/30 14:05 )


グッドは消滅してくれて内心せいせいしています。データ装備費は結局、無返却?折口会長は詐欺師だな!

no.1602 ( 記入なし10/12/31 14:22 )


え…?グッドのデータ装備費は規定の年数を遡って全額貰いましたけど!結構嬉しかったなI

フルキャストも貰いましたよ!

テイケイワークスも御丁寧に支払いメールが来た。
3社合わせてかなりの金額になったからすげー助かったよ!

まだの人は問い合わせてみたら?
もう、手遅れかも知れないけどねヘ

no.1603 ( グッドキャスト10/12/31 16:24 )


パチンコ台、スロット機組み立ての人間はホームレス予備軍

頭悪すぎ(非正規の奴)

no.1604 ( 記入なし10/12/31 16:41 )


フ○キャストは糞だけどグッドは良かった
またいろいろな案件見て仕事選びたいなー

no.1605 ( 記入なし11/01/16 02:00 )


まだフルキャと藻バイトってあるの?
前にテレビで見たが、ある場所に行ったらバスが迎えに来て乗り込むと働く先の会社に行って仕事してお金をもらえる1日仕事があったが、工事現場、建設現場、工場もまだある?

no.1606 ( 記入なし11/01/16 04:30 )


グッドは給料わざわざ取りにいかなダメなのがうざかった。

no.1607 ( 記入なし11/03/09 19:01 )


グッドか〜 懐かしいな〜
あの頃は貧乏だったから日銭は助かったな 安かったがね

no.1608 ( 記入なし11/03/10 19:20 )


今グッドウィルはないですよね。

no.1609 ( 30歳のニート11/03/10 19:46 )


ないです
懐かしいな〜
まだあるなら、暇な日曜とか行きたい

no.1610 ( 記入なし11/03/10 23:14 )


今なら暇つぶしに行きたいね ウダウダと連中と話するのもおもろいしね 
まあどうせパチンコの話なんだろうけどね

no.1611 ( 記入なし11/03/11 09:51 )


バッドイルカ

no.1612 ( 記入なし11/03/11 10:30 )


土・日の暇つぶし程度に働きたいな

no.1613 ( 記入なし11/03/11 13:41 )


うちにいても金になんねえ

no.1614 ( 記入なし11/03/11 14:37 )


グッドも必要悪だったんだ必要としてる人がいるから なんやかんや言ってもさ

no.1615 ( 記入なし11/03/11 14:58 )


もうこの会社存在しないんじゃないの?

no.1616 ( 記入なし11/03/11 19:31 )


ないです はい 
そろそろ寝ますかな
おやすみ

no.1617 ( 記入なし11/03/12 01:54 )


グッドか〜 
安かったがそこそこ楽しかったな〜 
みなどこ行ったんやろか 
日雇いがもうないからマトモに就職したのかな? 
保険証なくて前歯抜けたままの人もいた 元気してるかな 一回だけみなで呑みたい 一回だけね

no.1618 ( 記入なし11/03/13 01:06 )


まともに就職できそうな人も中にはいるのかもしれないが
多くの人はそういう能力ないからこういう最底辺の仕事にしか就けなかった
んじゃないのかな。自分もそうだから思うんだけど。

no.1619 ( 記入なし11/03/13 07:42 )


もう〜そろそろ、このスレは意味無くなっているんじゃない?
会社は存在して無いし......

前を向こうよ!

ところでアイラインはどうですか?.......凄い気になる。

no.1620 ( 矢吹満11/03/18 14:34 )


グッドは消滅して良かった!日雇い派遣はもうこりごり。

no.1621 ( 記入なし11/08/21 18:11 )


しかし、日雇いしか出来ない俺はどうすればいいの(泣き)

no.1622 ( 記入なし11/08/21 18:13 )


>no.1622
富夫?

no.1623 ( 記入なし11/08/21 18:20 )


自民党に泣きつけ

no.1624 ( 記入なし11/08/21 18:26 )


日雇い派遣は全面的に禁止になったので、もしやっている奴がいたら、逮捕され、死刑になる。

no.1625 ( 記入なし11/08/21 18:28 )


日雇いでは生活できないよ   仕事いつもあるわけでないし福利厚生なんて全くなし   交通費もろくにでない    不通にバイトの方が断然マシだ   とここで働いて思った

no.1626 ( 38才の男11/08/21 18:28 )


何で一々上げるんだよw
goodwillなんて遥か昔に無くなってるんだよ?!
それより他の派遣会社の情報を贈れ!

no.1627 ( 記入なし11/08/21 21:11 )


久々グッドウィル 
なんか懐かしいね〜 全国に支店がどれだけあったんやろか 労働者もかなりの数いたけど、みんなどうしてるんやろか

no.1628 ( 記入なし11/11/10 23:35 )


日雇い派遣は減っているが、年金未納の増加に歯止めがかからず、年金財源危機的状況。

no.1629 ( 記入なす11/11/11 18:31 )


日雇い派遣も減っているが、正規雇用も減っている危機的状況。

no.1630 ( 記入なし11/11/11 18:34 )


日雇い派遣か6000円で変な会社があったな。

no.1631 ( 記入なし11/11/16 15:40 )


ドブ川さん元気ですか?

no.1632 ( 記入なし11/11/16 15:49 )


S藤さん元気ですか〜
一杯やりたいです

no.1633 ( 記入なし11/11/18 13:04 )


会社名、変えても潜りで日雇い派遣やってる業者もいるかもな!

no.1634 ( 記入なし11/11/30 13:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1634 件中 1600 から 1634 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今年の年賀状のおススメの言葉を教えて下さい] [話題をお任せ表示] 次 [草食系男子についてどう思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「日払いグッドウィルなんてどうですか?」と似ているトピック
01. 日払いのグットウィルはどうでしょうか?
02. グッドウィルってどうなんでしょう?
03. 最近グッドウィルの日雇い派遣始めたのですが
04. グッドウィルについて働いたことある方聞かせてください
05. グッドウィルで長期の仕事もらえました。
06. アルバイトを考えています。グッドウィルについて。
07. グッドウィルに登録している、したことある方いますか
08. 名古屋のグッドウィルってパソコン屋ってどうですか?
09. ミートホープは自己破産らしいがグッドウィルはそのままですか?
10. ヘッドハンティングについて
「日払いグッドウィルなんてどうですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. グッドウィルについて働いたことある方聞かせてください
02. テイケイトレードってどうでしょうか?
03. テイケイワークスってどうですか?
04. フルキャストってどうでしょうか?
05. 好きなテレビドラマを教えてください2
06. 東京都知事選挙2014.2.9
07. バイトしながら就活してる人
08. 宇宙人、UFOは実在しているのか?
09. 最強の宝くじ、ロト6!
10. 50才代無職どうしてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧