HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [トヨタに決まって、疑問に思った事が。。] [話題をお任せ表示] 次 [独古勇がわかる世代の無職のトピック]
話題

セントメディアという会社で

カテゴリ:就職
就職暦なしの28歳です。

先週、WEB広告代理店の仕事に就けました。
人材紹介(民間のハローワークみたいなとこ)の
セントメディアってとこだけど初めは無茶苦茶怪しかったけど
なんどかんだ良くしてくれて今まで2年間仕事につけなかったのに
3週間で仕事につけた。

その会社の人曰く、学歴も職歴も関係ないらしい、
どんなコネで内定を取ってくれたか詳しいことはわからないけど
本当に助かった。

NEET(仕事をしたいけどできない人)は人材紹介を
使うといいんじゃないか?

セントメディアは営業とか企画とかしかないから
他の仕事がしたい人は行かないほうがいいと思うけど。


投稿者 : good2go 日時 : 05/02/11 20:23
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.セントメディアという会社で (no.1から99まで) 日時:2005/02/11 - 2005/03/15