HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたが選ぶ。最高の営業車は何だ] [話題をお任せ表示] 次 [誰にでも秘密がある。たとえば失業しちゃったとか]
話題

また転職です。早く定職に就きたい

カテゴリ:失業
37歳男です。結婚はしてません。去年は、1年以上無職だったので、とりあえず契約社員として働きだしたのですが、もう限界に達しました・・・明日、退職の意向を伝えます。工場の仕事で慣れない上、作業を手早くする事を言われ、とてもついていけません。転職回数が増え、心にキズだけ残す結果に終わったのですが、何とかやり直したいと思い、仕事へ行きながら、職安へ通ってます。何か、段々と自信がなくなってきました。モチベーション高めるにはどうしたら良いですか?不安な気持ちで追いやられそうです。因みに、転職回数は、次で6回です。

投稿者 : ひとし 日時 : 05/01/23 20:16
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.また転職です。早く定職に就きたい (no.1から99まで) 日時:2005/01/23 - 2005/01/25