HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [武士 猛将 無職の遺言を見る] [話題をお任せ表示] 次 [今の日本、自殺したい人が多すぎる]
話題

34歳の人居ますか?仕事落着きたいですね

カテゴリ:相談
34歳の独身の男です。1年半位前に会社が倒産して以来、仕事で悩みっぱなしです。1年半の間、半年は未経験の新規開拓営業職をして辞めてから、現在は、工場勤務の事務的な仕事をして約3ヶ月経ちます。仕事をこなす量が多くて、自分の力量ではあまりにも追いつけない現状です。見習い期間の3ヶ月も近付いてきてるので、このまま契約社員になるかどうか迷ってます。職場の上司は、景気が悪くて人手が少ないから、ゆっくり覚えていくのでは駄目だと言い、又、テキパキとこなせないのは、向いていないんとちゃうか?とよく言われます。悔しくて悔しくて仕方ないのですが、あまりにも、仕事が出来ないので、面白くもありません。仕事が残っているのに、早く帰ってと言われるし、ほとほと疲れてしまってます。しかし、仕事は、たくさん転がっている訳ではないので、簡単には辞めれません。毎日が雁字搦めの状況です。仕事、早く落着いて、楽しい事見つけたいとかおもってるのですが、状況が一向に変わらない。皆さんの転職事情は、どうですか?契約を更新するかしないか個人的意見を申しでるか申しでないかで迷ってます。勿論、会社が更新をしなければ、それまでの話しなのですが。もう、やり直しがきかないのかな?本当に疲れきってます。

投稿者 : すずめ 日時 : 05/01/16 18:41
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.34歳の人居ますか?仕事落着きたいですね (no.1から99まで) 日時:2005/01/16 - 2005/07/07