HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ネットで小銭を稼ぐことはできますか?] [話題をお任せ表示] 次 [派遣による被害報告場所(派遣全般)]
話題

自立するには何が必要ですか?

カテゴリ:生活
こんにちは。今20歳なんですけど高卒で就職。人間関係で約1年半で退職しました。小さいころから大人しい(人見知り)な性格で打ち解けるのも時間がかかるほうです。。友達も多いほうではありません(少ないほうかな)学生時代にあまり心に残るような体験をしてなかったことにすごく後悔しています・・大学とか行ってれば、たくさんの経験をして人に出会い違う人生をおくれたかなぁ(^.^)と思う毎日です・・・実家暮らしでプチひきこもり?みたいな感じです。成人式もあるし・・自分がまだ幼稚に思います。自立(大人)
するには何が必要ですか??


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/12/18 15:03
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.自立するには何が必要ですか? (no.1から99まで) 日時:2004/12/18 - 2004/12/18