HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [求人票の正確さ 詳細をしっかりと受け付けて下さい。] [話題をお任せ表示] 次 [無駄遣いした時、気分を変える方法は有りますか?]
話題

再就職しました。35歳手前の悩み。

カテゴリ:相談
契約社員で入社したけど、失敗しちゃったって感じてます。今は、まだ勤めているのですが、休日は、長時間労働での疲労で何もする気にもなりません。ある程度の我慢は、必要なのでしょうか?今は、見習い期間なので、雇用保険・年金・保険は自腹です。見習いなのに、正社員の仕事の引継ぎをしている段階です(入って2週間にも満たないのに)。何もかも始めてなので、覚えることが多いのと、長時間労働に疲れ、その上、ネチネチいびりにきたので、年下の先輩だったのですが、少し切れました。勿論、教えてもらう身分なんだけどと前置きして、余りにもいびられる事で自信を失い覚える気持ちも失いかけていたので・・・。正社員の途も有りと聞いていたのですが、序盤からこれなので、正直、正社員になりたいと言う気持ちが薄れています。これが普通なのでしょうか?自問自答しても分からない位疲れてます。

投稿者 : 愛をクダサイ 日時 : 04/11/27 14:46
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.再就職しました。35歳手前の悩み。 (no.1から99まで) 日時:2004/11/27 - 2005/07/04