HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [女性から見て良い男って?男は如何すれば良いんでし..] [話題をお任せ表示] 次 [長さ30cm、幅23センチ、頭周り61センチ]
話題

あなたのマイブームを教えて

カテゴリ:雑談
無職の方のマイブームはなんですか
漏れ
 チョコレートをほぼ毎日たべる

 バスケットに興味を持ち図書館で「月間バスケット」を見る

 近くラーメン屋でほとんど毎日春巻きを頼む、これがウメー


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/12 02:09
Infomation 53 件中 1 から 53 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ひたすら本を読む。

no.2 ( 記入なし04/11/12 02:10 )


何を飼っていますか? 

no.4 ( 無職なのにペットを飼っている人いますか?04/11/12 02:11 )


100個

no.5 ( 記入なし04/11/12 02:14 )


好きにしたまえ

no.6 ( 記入なし04/11/12 02:15 )


言われんでも好きにする

no.7 ( 記入なし04/11/12 02:15 )


わしは知らんぞ

no.8 ( 記入なし04/11/12 02:16 )


急性チョコレート中毒

no.9 ( 記入なし04/11/12 02:20 )


>4
サボテン買ってる

no.10 ( 記入なし04/11/12 03:48 )


車の中で録音したラジオ(オールナイト日本)を聞くこと。

no.11 ( 記入なし04/11/12 10:44 )


ETCジャミング装置の研究開発をしているとき。


no.12 ( 記入なし04/11/12 23:55 )


「チョコクロワッサン」
激うま!
 

no.13 ( 下っ端公務員04/11/12 23:57 )


>13
下っ端さん、お久しぶりです、WAWAでーす(覚えてないかぁ)

マイブーム、なんでしょうね、一人でボー、っかな

ではでは

no.14 ( 記入なし04/11/12 23:59 )


>14さん
覚えてますよ〜☆
またチャットしましょうね!
       

no.15 ( 下っ端公務員04/11/13 00:05 )


>15
す、すごい記憶力・・・

最近 公務員を退職した父親のいびきがうるさくて、眠れませぬ・・・うう

チャットはよく行ってますよー、また機会があれば、チャットしましょう

明日は爆睡の予定ですー

WAWA



no.16 ( 記入なし04/11/13 00:07 )


私も、無職になってからチョコレートばかり食べてます。
前は、チョコレートなんてほとんど食べなかったけど。ストレスかな


no.17 ( 記入なし04/11/13 13:05 )


無料動画サイトかなぁ・・・。
けっこぉ面白いよ。
リアルプレイヤーさえダウンロードしてあれば
映画並みの時間ものも見れたりするし。。。
消防車が出来るまでの映像とか、
ボーイングが仕上がるまでの工程映像とかあるよ。
ここ。
http://sc-smn.jst.go.jp/

no.18 ( 豚女04/11/13 20:39 )


チンチンいじる
朝・昼・夜の3部門に分けていじる。
それぞれストーリーや構成を考えていじるので、ネタ探しには苦労しますね

no.19 ( 記入なし04/11/13 20:54 )


↑それはおまいの習慣だろ(w何年やってるんだ?

no.20 ( 記入なし04/11/13 21:57 )


> 17さん
チョコレートは疲れた時に効きますよ。
ストレスかどうかは「?」ですが、ストレスの場合は、チョコに限らず過食になる傾向が多いようです。
血糖値が低いとか、疲れやすいとかないですか?
気をつけてくださいね。

no.21 ( 記入なし04/11/14 04:05 )


お腹がたるんできたぁ〜
働かなくても不思議と腹は減る。

no.22 ( 記入なし04/11/15 23:20 )


さいきんヴァームウォーターを飲む。
ドラッグストアで98円で売ってたからまとめて買ったんけどな。
500ml、ノンシュガー、アミノ酸1500mg。なんとなく、よさげ?

no.23 ( 記入なし04/11/16 00:05 )


寝るとき布団の中でI LOVE YOU を歌う。


no.24 ( 記入なし04/11/16 01:27 )



http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Brush/4033/btmn/btmn.swf

no.25 ( 記入なし04/11/16 01:29 )


無職.COM

no.26 ( 記入なし04/11/18 19:33 )


就職活動もしくはカツどん。

no.27 ( 記入なし04/11/23 21:14 )


>27
俺も仕事してた時はカツ丼とかトンカツ大好きだったけど
無職になってあまり腹が減らなくなったから、食べのの
好みも少し変わって来た気がする。
相変わらず魚は食わず、肉中心だけど薄切りの牛肉なんか
が食べやすくて良いかなぁ。。。
最近はオージービーフばっかりで、なんか獣臭い味がする
のがちょっと気になるけど・・・

no.28 ( 記入なし04/11/23 21:26 )


餃子を食べ歩く

no.29 ( 記入なし04/11/24 00:09 )


炒飯づくり。 コツが分かったぞ。

no.30 ( 記入なし04/11/24 01:03 )


なんでもかんでもピクルスにしてしまう

no.31 ( 記入なし04/11/24 01:32 )


観葉植物のカイガラムシ取り

no.32 ( 記入なし04/11/24 01:34 )


友人の映画専門チャンネルで 録画してもらったやつ ゆっくり観ること。
昨日はは 「カラー ピープル」を観た。 以前から 観たかったので感動もひとしお。
少し 自分からいろんなことにチャレンジしたいと思えた。


no.33 ( 記入なし04/11/24 21:44 )


本屋で自己啓発系の本をアレコレとあさる。

読んでるだけで何となくヤル気が出て自分を変えられそうな気がするけれど
・・・・問題はその後だ。

no.34 ( 記入なし04/11/24 23:10 )


コンビニの宇治茶・・・自分だけはまってるつもり・・・

no.35 ( 記入なし05/08/16 17:19 )


餃子作り
皮から作ると大変だから中の餡に凝ってるんだけど、どうしたらジューシーさがでるか研究中。

no.36 ( 記入なし05/08/16 21:28 )


毎晩のズリ込み、これはブームではなく、習慣になっている。癖ともいえる。

no.37 ( 記入なし05/08/16 22:02 )


スポクラ通い。

no.38 ( 記入なし05/08/16 22:24 )


SM倶楽部に通う事です。 池袋駅、北側の倶楽部が良心的です。

年に3回ぐらい行きます。

no.39 ( 記入なし05/08/17 11:10 )


>34
それって分かるなあ…。そういう本を探してばかりいる自分にため息が出る。
…ってこれ、去年のカキコじゃんか…。

no.40 ( 記入なし05/08/17 12:33 )


のまぁ〜のまぁ〜イェイ 癒されます。

no.41 ( 記入なし05/08/17 12:39 )


無職どっとコム。

no.42 ( 記入なし05/08/17 13:03 )


フラフープ

no.43 ( 記入なし05/08/18 23:03 )


ルービックキューブ!今3面までいきました。もう限界かも・・・

no.44 ( 記入なし05/08/19 01:54 )


> no.36
使ってるひき肉に脂身が混ざってる?
もっとジューシーにしようと思うと、小籠包を参考にすれば良いです。
中華スープの煮こごりを作って、小さく刻んで餡に混ぜる。
焼く時に皮の中でスープが溶けて、ジューシーってわけ。
(ジューシー過ぎるくらいになるけど。)

no.45 ( 記入なし05/08/19 02:53 )


魚の素焼きを生姜醤油で食べる!
いろいろな魚いるけど、それぞれの旨みが違う!
魚って、旨い。もっと旨い魚を食べたい!

no.46 ( 記入なし05/08/19 03:14 )


素焼き?って何?

no.47 ( 記入なし05/08/19 14:16 )


>45
小籠包かあ、たしかにジューシーだ。というより中にスープが入ってるんだよね。
中華スープの煮凝りの量を調節すればジューシーになりそうだなあ。
いやあーーありがとう。かなり上級テクだが挑戦してみるよ。
45くわしいが調理関係の人?

no.48 ( 記入なし05/08/19 15:16 )


なかったらレスするな!うぜえ。

no.50 ( 記入なし05/08/19 15:21 )


僕は毎日窓の外を見て頑張って働いている人達を見ながら
自分はどうして職にありつけないのだろう?と自問自答しています。
履歴書書くのも早くなってきた。
学歴 職歴なんて何十回書いた事やら。

no.51 ( 記入なし05/08/19 15:25 )


ビールのみ比べ。
エビスの黒がうまい。

no.52 ( 記入なし05/08/19 20:23 )


ビールの違いがわかるなんてすごいっすね!ひょっとしてあなたはマイスター?

no.53 ( 記入なし05/08/20 01:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

53 件中 1 から 53 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [女性から見て良い男って?男は如何すれば良いんでし..] [話題をお任せ表示] 次 [長さ30cm、幅23センチ、頭周り61センチ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あなたのマイブームを教えて」と似ているトピック
01. あなたのマイブーム教えてください
02. あなたのマイブームはなんですか?
03. あなたのマイブーム(死語)教えて下さい
04. あなたがよくやったゲームは何ですか?
05. あなたのバイブル教えてください
06. タイムマシンに乗れたとしたら…あなたはどこへ行きますか?
07. あなたの好きな(ドライブコース)
08. あなたの入場テーマ曲を教えてください
09. あなたのオススメのゲームは?
10. あなたの癒し系アイテムはなんですか?
HOME 掲示板&トピック一覧