HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ホリエモン出馬で何でもありの自民党] [話題をお任せ表示] 次 [1人1行で無職小説を完成しましょう]
話題

イラクの人質事件について

カテゴリ:議論
人質事件について語るトピックです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/10/28 21:37
Infomation 590 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

昨日の「トリビアの泉」の奈良の大仏のネタを見て、イラクの人質事件が脳裏をよぎりました。何かあのネタ、タイミングが悪いのではないかと…。見た方どー思います?

no.400 ( 記入なし04/11/04 17:30 )


考えすぎだと思います。

no.401 ( 記入なし04/11/04 17:33 )


国民は分かっていない。
政府の思惑であることを。

no.402 ( 記入なし04/11/04 20:52 )


400のトリビア見てないんだよね。
誰か解説してくれない?紅?

no.403 ( 記入なし04/11/04 21:20 )


>393

アメリカとの関係がまずくなるのかな?

no.404 ( 39204/11/04 23:03 )


南千住の首切り地蔵のお話はNGでしょうか?

no.405 ( 都の西北プータローの森04/11/04 23:08 )


ああいう首切りの映像が流出して、あれに影響されちゃう小、中学生なんか出てこないのかな?
首を高々と上げている連中の姿を見てヒーローだとか勘違いしちゃう子。
何か居そうな気がしたんだけど、どう思う?
現に最近も女の子がネットに影響されて、中学生位の女の子を切りつけた事件あったよね?
小、中学生の子を持つ親御さん、気をつけた方がよろしいかと。

no.406 ( 記入なし04/11/05 00:09 )


新撰組も今や歴史上のヒーロー視されているが、実際の所はただの人切り集団。
特に土方のような陰険なヤツとは、はっきりいって友達になりたくない。
戦国の英雄である織田信長なんかも、うつけのモホの人殺し野郎であったことは忘れてはいけない。

もし数百年後、世界がイスラム体制で統一されたら、イラクのテロリストも英雄視されることだろう。
子供向けの物語は歴史を歪める。
異教徒の首を掲げて国家統一を誓うシーンが絵本に描かれる時代が来るのかもしれない。

no.407 ( 記入なし04/11/05 00:25 )


>407

土方って?

no.408 ( 記入なし04/11/05 00:43 )


三馬鹿は雲隠れらしいな。


no.409 ( 記入なし04/11/05 01:55 )


NOW井君は海外留学じゃない、逃亡企ててるでしょ。あのときの本書いた印税で。

no.410 ( 記入なし04/11/05 06:50 )


私がビンラディンの首を斬りたいんだけど。
任せてくれるかな?

no.412 ( ナイトガンダム04/11/05 15:59 )


おお、無謀なチャレンジャーが現れた・・・・・・・ 狙われるぞ

no.413 ( 記入なし04/11/05 16:53 )


生暖かい声援を送ろう

no.414 ( 記入なし04/11/05 16:58 )


世界へ平和をもたらすには、もうあの手しかない、このいっけんに片をつけられるは奴しかいない

そう「デューク東郷」またの名を「ゴルゴ13」

ちょ、長官あの謎の殺し屋を使うのですか?


no.415 ( 記入なし04/11/05 19:41 )


このネタまだ盛りあがってんだ。

no.416 ( 記入なし04/11/05 19:44 )


無職の諸君

スイス銀行の私の口座に1万ドル振り込めば、全てを解決してあげよう

ただし、君たちと会うのは1回限りだ
クライアントと2度と会わないのが私の主義だ
その時には、履歴書と職務経歴書を忘れないように





no.417 ( デューク東郷04/11/05 20:47 )


今日は幸田さんの告別式
400何の参列者

no.418 ( 記入なし04/11/05 23:29 )


↑400人の参列者

no.419 ( 記入なし04/11/05 23:30 )


死んだ人のことを
悪く言うんで無い。

もう触るなよ。だれがなんと言おうと、もういないんだ。

迷惑かけようが何しようが、死んだ人間を悪く言うな。

もうどうしようもないんだ。今は冥福を祈ろう。

no.421 ( 記入なし04/11/05 23:49 )


ゲストとして、落合信彦、柘植久義を呼んで欲しかった。


no.422 ( 記入なし04/11/05 23:56 )


ここに投稿してる貴様らに香田さんを馬鹿にする資格があるのか?
ただ漠然に情報を鵜呑みに聞いてるだけで、あーだこーだチャチ入れてるだけで何も考えず疑問すら感じない貴様らに比べ、彼は常識や思慮には欠けていたかもしれないが何かを確かめに行っただけはるかにマシだ。野次を飛ばす外道はまさに、打ち首 残念!!


no.429 ( 波田ジョーク04/11/06 19:47 )


>波田ジョークさん

>何かを確かめに行った
単なる観光も、こう表現するとなんか格好良いですね(^^;
            

no.430 ( 下っ端公務員04/11/06 19:53 )


おい、皮肉か?

no.431 ( 波田ジョーク04/11/06 19:55 )



賛成

no.432 ( さい04/11/06 19:56 )


下っ端公務員 空気読め!

no.433 ( 記入なし04/11/06 19:57 )


スレ荒し反対!!反対!!

2chにでも行って楽しんでください。

ここは無職どっとこむです。

no.434 ( さいたま市民04/11/06 20:00 )


下っ端はザルカウィだかサルツカイの構成員か?

no.435 ( 記入なし04/11/06 20:00 )



すみません
下っ端はスーフリの信奉者です
一応早稲田の方角の学校出てます


no.436 ( 記入なし04/11/06 20:04 )


436、貴様が下っ端か?

no.437 ( 記入なし04/11/06 20:06 )


誰か、ザルカウィ殺していいよ!!一億やるからっていわれたらどうでしょう?

no.438 ( 長井秀和04/11/06 20:10 )


無謀

no.439 ( 記入なし04/11/07 14:25 )


438 ボディーガードを雇うように、もう狙われてるかも あぶ

no.440 ( 記入なし04/11/07 14:35 )


なんつーか、HNにセンスを感じねーよ。


no.441 ( 記入なし04/11/07 14:37 )


ザルカウィって20億くらいの懸賞金かけられてるんじゃなかったっけ?

no.442 ( 記入なし04/11/07 20:28 )


危険なところに何を確認しに行くのですか?
それこそ、彼の方が何も考えず疑問すら感じないで、足を踏み入れたのではないでしょうか?

no.443 ( 記入なし04/11/14 01:36 )


幸田さんの首を切られるシーンを見てしまいました。
もう感想はありません
ショックでした

no.444 ( 記入なし04/11/14 01:47 )


幸田さんのご冥福をお祈りいたします

no.445 ( 記入なし04/11/14 01:47 )


no.445に同じ。

見たいならオグリッシュでも見な!!


no.446 ( 記入なし04/11/14 01:49 )


幸田さんのご冥福をお祈りします

no.447 ( 記入なし04/11/14 01:57 )


オグリッシュにつなくどすパイウェアがついてくるという話です

no.448 ( 記入なし04/11/14 14:27 )


オグリッシュを見るとスパイウェアがパソコンに入ってしまうそうです

no.449 ( 記入なし04/11/14 14:29 )


みないほうがいいです。

no.450 ( 記入なし04/11/14 14:29 )


もう、つながらないだろう 見ないほうがイイケド

no.451 ( 記入なし04/11/14 14:33 )


見れました。けど香田が倒されたときに背筋にぞくぞくっときて、心臓の鼓動が
早くなってきて、これはやばい!と思って必死に止めました。
あー怖かった。やっぱり見ないことにしよう。

no.452 ( 記入なし04/11/14 14:45 )


まともに見てしまった。
幸田さん
力になれずごめんなさい

no.453 ( 記入なし04/11/14 17:08 )


アクセス出来ん みんな どうやって見てるの?

no.454 ( 記入なし04/11/14 17:24 )


みた人に質問です。
血とかはドバーっと出てるんですか?
切られた後も足とか動いているんですか?

no.455 ( 記入なし04/11/14 17:35 )


答えよう 外人のは 床が血で染まっていた 足は動いていたか判らない
持ち上げられた首は無念の表情をしていた トラウマだ!

no.456 ( 記入なし04/11/14 17:39 )


うわー。やっぱり見るのやめよう。
でもとっても気になる。どうしよう。
みようか、みないか。あー気になる。

no.457 ( 記入なし04/11/14 17:43 )


昨日見てしまいました。残酷でした。


no.458 ( 記入なし04/11/14 17:51 )


457 見ないほうがイイゾ 456だ!

no.459 ( 記入なし04/11/14 17:51 )


>459
でも一生に一度みれるか見れないかだし・・・。

no.460 ( 記入なし04/11/14 17:54 )



見れば人間の残酷さ、尊さ、すべての想い込み上げてくる
トラウマになるかは個人差があるだろうが、一生忘れないだろう


no.461 ( 記入なし04/11/14 18:07 )


天誅(ゲーム)だと思ってみればそうでもない。

no.462 ( 記入なし04/11/14 18:09 )


462 きみの 気持ちが理解出来ない!

no.463 ( 記入なし04/11/14 18:16 )


8mmという映画でニコラス刑事がスナフビデオを極秘調査したのがショッキングでも
何でもない時代になってしまったか・・・・
ネット上のあちこちに本物の殺害ビデオが氾濫してる余りにも嫌過ぎる時代・・・・

20年以上前なら、首切りビデオは少なくとも1000万円以上の価値があったはず。
もし豊田商事の会長が殺されるフィルムがあったら・・・

no.464 ( 記入なし04/11/14 18:19 )


見ないほうが絶対いい

no.465 ( 記入なし04/11/14 21:50 )


別にどうって事無いですよ。ニワトリさばくのといっしょ。
人間って結構首が太いから切るのは大変そうでしたけど。

no.466 ( 記入なし04/11/15 15:35 )


ニワトりさばくのもあまり見たくないなぁ

no.467 ( 記入なし04/11/15 18:48 )


動画見ました。
しかし、なんであんなに静かでいられるんだろう。
俺だったらやめてくれーーーって言って失神しそうだけどな。
どうも、被害者が静か過ぎて現実実がない。
助かる見込みがないと分かると、あんなに冷静でいられるのかな。

no.468 ( 記入なし04/11/15 23:17 )


>>448-449

マジですか?

no.469 ( 記入なし04/11/16 11:01 )


みなさん、スパイウェア対策はしてますか?

no.470 ( 記入なし04/11/16 11:35 )


スパイ日記は毎日チェックしてます。

no.471 ( 記入なし04/11/16 21:42 )


http://www.******.com/…)。を10秒くらい覗いただけで、2個のスパイウエアと
12fileの何かが居ついてしまいました。


no.472 ( 禿げになりそうな私04/11/17 00:25 )


要注意

no.473 ( 記入なし04/11/17 00:29 )


スパイされてるってどうやってわかるの?

no.474 ( 記入なし04/11/17 00:34 )


専用のソフトで検出します
一般のウィルスとは違います

no.475 ( 記入なし04/11/17 00:41 )


>>472
どこのサイトですか?

no.476 ( 記入なし04/11/17 20:18 )


スパイウェアの検知ソフトならば、以下のキーワードでググれば?
spybot,ad-ware とか。後者は使用していないので、スペル間違っているかも。
日本語化が面倒ならば、ドイツ製のspybotがお勧め。日本語機能ついているし。

でも、ビンラディンとか凹んでいるだろうな。
本家本元のイスラム過激なのが、他所からの熱狂的な亜流過激にイラク制圧の指導権渡している形で。
普通ならば、ザルカヴィも遠慮して、本家本元の宗教に属しているビンラディンを立てるのが大義は得られるだろうに。


no.477 ( にょんた04/11/17 20:27 )


>476さんへ

この文字列が入ると自動的にこの掲示板から直ちに削除されます
ですから教えようとしても不可能です。

no.478 ( 472のはげ04/11/17 20:36 )


ビンラディンからザルカヴィへの世代交代かもね、

no.479 ( 記入なし04/11/17 20:39 )


小栗ですか?

no.480 ( 記入なし04/11/17 21:09 )


スパイウエア放置してても問題ないでしょうか?

no.481 ( 記入なし04/11/17 21:10 )


スパイウェアの脅威!!!


http://www.elnis.com/product/zone/07-1.html


no.482 ( 記入なし04/11/17 21:16 )


駆除せよ。

no.483 ( 記入なし04/11/17 21:17 )


放置しても大丈夫だよ。
ほとんどの場合が悪質なものじゃないから。
でも、簡単に駆除できるからしたほうがいいと思いますけど。

no.484 ( 孤独な不細工04/11/17 21:26 )


とうとううやむやされちゃったね。
香田事件。
政府バンザイ。

no.485 ( 記入なし04/11/20 02:04 )


幸田さんの冥福は祈るものの、同情する声がまったく聞こえないね。


no.486 ( 記入なし04/11/20 03:41 )


同情するのは基地外。

no.487 ( 記入なし04/11/20 11:49 )


>487
自分が殺されてもそう思うか。

no.488 ( 記入なし04/11/20 12:40 )


少なくとも、オノボリさん気分でイラクに行くつもりはないからね。

no.489 ( 記入なし04/11/20 15:43 )


決起せよ! 
いざ征け つわもの 日本男児! 
http://www.biwa.ne.jp/~kebuta/MIDI/MIDI-htm/ShusseiHeishi_wo_Okuru_Uta.htm


no.490 ( 記入なし04/11/20 17:01 )


やはり、自分探しはご近所のハロワでね!

no.491 ( 記入なし04/11/20 17:03 )


http://www.elnis.com/product/zone/07-1.html

このサイトって安全ですか?

no.492 ( 記入なし04/11/20 17:53 )


同情する余地無いでしょ!
頼まれて行ったわけじゃないし。。。
興味本位で行ったわけでしょ!!
親は『自分の目で確かめて、自分が役に立ちたいと思ったのでは。。。』
って、言ってるけど、無茶な話です。。。
飛行機チャーター料とか親は、いくら払ったんだろう?
それが気になる。。。今日この頃。。。


no.493 ( 記入なし04/11/21 23:34 )


>493
あんたが気にする必要はない。

no.495 ( 記入なし04/11/22 04:08 )


>>495
税金で捻出されてたらヤダなぁ、ってことじゃなない?

no.496 ( 記入なし04/11/22 12:45 )


イラクには一生日本人は行けないのかな?
海外行った事無いから良く分からないのだけど、日本からイラク行きが出ているのかな?

no.497 ( 記入なし04/11/22 23:34 )


>495
言葉キツイねε=(-。-)

no.498 ( 記入なし04/11/26 00:10 )


今、イラク行きたがる奴はマニアか物好きだな。
俺も戦場を見てみたい。
不謹慎だろうが何だろうが、本当に爆発とか吹っ飛んだ死体とか銃声とか実感したい。
人助けで行くつもりは無い。
同じ地球上で起こっている世界だという事を実感したい。

本当はコイズミなんかが見に行くといいんだろうが。

no.499 ( 記入なし04/11/26 17:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

590 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ホリエモン出馬で何でもありの自民党] [話題をお任せ表示] 次 [1人1行で無職小説を完成しましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「イラクの人質事件について」と似ているトピック
01. 今だから語りましょう。イラク人質事件の3人について。
02. イラクの人質はどうなるんでしょうか?
03. イラクに行った人に対しての意見
04. 超ラクでユルイ仕事教えて下さい
05. バイクに乗っている人いますか?
06. バイク乗ってる人集ってください
07. 近頃やたらと殺人事件多くありませんか?
08. どうすれば、人間が、ライオンやクマに勝てると思いますか?
09. イラクで働きませんか?給料いいらしいです。
10. ライラックについて語りませんか
「イラクの人質事件について」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今だから語りましょう。イラク人質事件の3人について。
02. 靖国問題について討論しませんか
03. 日本無職団体連合会を設立しました
04. 生年月日でわかる2014年あなたの運勢
05. 大河ドラマを語ろうじゃないか
06. 居酒屋無職。酒もって集合です。
07. チョコレートについて語りましょう
08. あなたが一番好きな神様は誰ですか?
09. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
10. 有名大卒の無職が集まるスレ
HOME 掲示板&トピック一覧