HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [国民審査どうしますか?(9/11投票)] [話題をお任せ表示] 次 [来月の選挙に全く関心のない人いますか?]
話題

就職している人に物申すトピック

カテゴリ:就職
確かに無職という立場は辛い。無職もいろいろ無職なりに頑張っているよね。たしかに自分を責める事も多いよね。ちょっと卑怯な考えかも知れないけどこの場を借りて仕事している人に意見を言わないか?どこかで無職は悪いというイメージが付いているから冷たい目で見られているのは確か。でも良く考えてみて。今働いている人がいるのは我々が無職になっているから。無職のおかげで働く場があるともいえるんじゃないかな?そんな事も考えずに職安の前を何か珍しいものでも見るかのようにスーツ姿で通る人間をどう思う?無職になりたくてなったわけでないのだ!無職は無職なりにそれぞれ努力してるよね?そんな事も分からずまた無職が・・という何か見下した連中もたまにいる。そんな奴らに言いたい事はないか?今こそその怒りをぶちまけよう!

投稿者 : 無職結束隊 日時 : 04/08/05 19:34
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.就職している人に物申すトピック (no.1から99まで) 日時:2004/08/05 - 2005/09/11