HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [宗教のパワーを実感した人は居ますか?] [話題をお任せ表示] 次 [日本で一番人気のある人は誰だと思いますか]
話題

選挙で自民党になぜいれるか不思議です

カテゴリ:議論
選挙は民主党が50議席獲得したようだけど自民党は51議席われたとは言え49獲得したなぜ国民は自民党に入れるのか不思議に感じます。だれかなぜだか教えて

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/12 22:28
Infomation 4346 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

でも、菅は「原子力反対」だろ?(ポーズかもしれんが)
当時、菅が原子力反対で、太陽光発電に力を入れた。

九州は電気の消費地が、福岡等の北部に集中し、太陽発電は宮崎等の南部に集中
結果として「送電線がもたない」という弱点を露呈した。

政権が自民党・安倍に移り、原発再開にしたため、結果として国の方針が右往左往した。

最近、菅は小泉元総理と組んで「原発反対」とさけんでいる。
(小泉環境大臣はCO2削減のため、原発再開はやむを得ず、親が子の足を引っ張っている。)

no.2900 ( 記入なし21/08/25 14:55 )


>でも、菅は「原子力反対」

なにが「でも」なの?
みんな知ってるよ。

no.2901 ( 記入なし21/08/25 15:13 )


>no.2901
「no.2896事故対応の最中に極左過激派デモ隊を率いて同じ党の閣僚がある官邸を囲み、原発反対を主張した前首相(当時)。」

当時の菅(カン)総理が「原子力反対」なら、「官邸を囲み、原発反対を主張した前首相(当時)。」
はおかしくないかな?

no.2902 ( 記入なし21/08/25 18:27 )


>2902

そうだよ。おかしいよ。
だから当時も、頭おかしいと言われた。
(周りのデモ隊にすら言われた。)

菅氏はともかく、下の官僚が動かないようなことがあったとしても、当時は自分達の部下だったわけだから、役所の中でなんとかすべき問題だったのに、いきなり塀の外でわめき出した。

主義主張や行政手腕以前の問題として、振る舞い、仕事の仕方..要は、権力者としての自覚が全くなかったということだ。

no.2903 ( 記入なし21/08/26 04:31 )


単に権力を欲しがる立憲と共産党には無理、理想だけで社会は動かない

no.2904 ( 記入なし21/08/26 04:55 )


相変わらず立憲民主党は自民党の批判ばかりしている
民主党は東北大震災の頃の無能さのイメージが強いんだよ

no.2905 ( 記入なし21/09/18 17:11 )


>2905
本当にその通り。

一応公約を出してはいるが、昭和レトロな香りのするばらまき政策ばかり。
今日の報道では、言うにこと欠いて米価維持策とか打ち出したとか。一杯いつの時代だと..

次は食糧配給制とか言い出すかもね。

no.2906 ( 記入なし21/09/19 22:07 )


>自民党総裁選で総裁に岸田文雄が当選。

話にならん!
自民党はしょせん旧態依然のままでこの先も進めると意思表示したと言っていい。
このコロナ過でオリンピックを強引に強行して多くの犠牲者を出したにもかかわらず、デルタ株のせいにして責任逃れ。
デルタ株の猛威は相変らずなのにオリンピックが終われば一気に感染者が収束してることにはシカトの一手。
こんな党に政権を預けたままでは、貧乏人(弱者)はやっていけない!!

no.2907 ( 記入なし21/09/29 15:56 )


まぁ、その前に立派な仕事をしたのに身を引かなければならなかったと悲劇の首相というシナリオで持ち上げられる菅首相(まもなく前首相)が、選挙民の怒りの投票で無様な落選劇を演じる様をとくと拝見させていただくのもありか。

no.2908 ( 記入なし21/09/29 16:02 )


東京オリンピックの赤字が800億円、これを都民に押し付けられるのか

no.2909 ( 記入なし21/09/29 17:18 )


パヨクが払えば良いよ

no.2910 ( 記入なし21/09/29 17:22 )


IOCやJOCがパヨクに請求書を出すのか?

no.2911 ( 記入なし21/09/29 17:23 )


自民党、ふざけた総裁選で今度の衆院選挙を逃げ切ろうなんて思ってんなよ!!
多くの国民の怒りの投票を甘く見るな!!

no.2912 ( 記入なし21/09/29 17:32 )


パヨクは破壊活動の資金が潤沢みたいだから、それを赤字補填に回して、たまには日本人の役に立とうよ。

no.2913 ( 記入なし21/09/29 17:32 )


パヨクって何?何のことで、どこの団体なの?

no.2914 ( 記入なし21/09/29 17:34 )


SNSとかでネトウヨネトウヨ言っている連中を辿ればパヨクの総本山に辿り着くとか

no.2915 ( 記入なし21/09/29 17:37 )


SNSとかでネトウヨネトウヨ言っている連中を辿ればパヨクの総本山に辿り着く??
空想特撮の世界???

no.2916 ( 記入なし21/09/29 17:38 )


800億円を東京都民1200万人で割ると、一人6600円

水道料金を月100円値上げして、5年で返済できる。

no.2917 ( 記入なし21/09/29 17:38 )


 新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、国会議員の歳費を2割削減する措置を、
ことし10月まで延長する法案は、4月20日の衆議院本会議で全会一致で可決され、
参議院に送られました。


さて、もうすぐ衆議院選だが、10月でやめるのかな?

no.2918 ( 記入なし21/09/29 17:45 )


無職.comに現れるパヨク爺さん曰くパヨクの資金源は豊富なんだって。コロナなスレで言っていた。

no.2919 ( 記入なし21/09/29 17:46 )


いわゆる「現政権を打倒する」というが一般的な「サヨク」である。

アメリカ軍と大統領を国外に追い出したタリバンだな。
あの中には職にありつけず、入った者もいるという。
あのサヨクの豊富な資金源はどこから?

no.2920 ( 記入なし21/09/29 17:52 )


パヨク爺さんって誰?資金源は豊富として、そのパヨクとはどこの団体なの?

no.2921 ( 記入なし21/09/29 17:55 )


パヨク爺さんに聞いてみな

no.2922 ( 記入なし21/09/29 17:56 )


パヨク爺さんって誰?と聞いてるのわかる?

no.2923 ( 記入なし21/09/29 17:58 )


お前だよ

no.2924 ( 記入なし21/09/29 17:58 )


は?
俺がパヨクなの?パヨク爺さんが誰なのか聞くとパヨクなのね?
みなさん、パヨクって何なんですか??頭のおかしい人に関わった俺が悪いんですか?それで納得するしかない。

no.2925 ( 記入なし21/09/29 18:02 )


また削除かメンテに持っていく作戦?これだから低能パヨクは日本人に嫌われる

no.2926 ( 記入なし21/09/29 18:04 )


意味がわからない。削除かメンテに持っていく作戦?って何?低能パヨクは日本人に嫌われるというパヨクって何なの??
それを聞いてるのに一向に答えてもらえない。
あのー パヨクって何なんですか??

no.2927 ( 記入なし21/09/29 18:07 )


よっぽど「パヨク」が嫌なんだな。今は昔だけど効いてる効いてるってやつか。

no.2928 ( 記入なし21/09/29 18:09 )


よっぽど「パヨク」が嫌?そもそもパヨクって何?何度聞けば答えてもらえるの?存在しない空想世界のもの?
今は昔だけど効いてる効いてるって何?さっぱり意味わからない。
これはある特殊な宗教にでも加入しないと答えられないことなの???

no.2929 ( 記入なし21/09/29 18:13 )


↑地道な破壊活動ご苦労様

no.2930 ( 記入なし21/09/29 18:14 )


地道な破壊活動だって、ハハ。
あまりにもズレた回答ばかり来るから面白がって付き合ったのに、キチガイに納得できるような回答を求めるのは無理か(笑
こういうところが無職.comだよ。

no.2931 ( 記入なし21/09/29 18:17 )


↑自己紹介乙♪

no.2932 ( 記入なし21/09/29 18:39 )


コロナがまん延したのは、菅がオリンピックを強行したからであるが、
800億円もの赤字を出したのは、無観客で実施したからで、入場料が取れなかったからである。

大会前に会場や道路にお金をかけて、整備をしたから、オリンピックを中止しようと、
無観客でやろうと、入場料は入らず、800億の赤字は変わらない。
むしろ、観客を入れてやれば、さらにコロナは広がり、国民から不満がでるだろう。

従って、800億の赤字は開催に立候補した東京都が払うべきである。

no.2933 ( 記入なし21/09/29 21:16 )


>そもそもパヨクって何?

左翼とはフランス革命時に捕らえた国王を処刑するかどうかでもめ、
処刑派が左側に座った事から、「左翼」と呼ばれ、「国王を処刑し、新しい国を作る」から
「革新派」と呼ばれる。

日本の場合、連合赤軍が、武装蜂起し、政府を打倒しようとした事から極端な者は
「極左」とか「過激派」と呼ばれる。
「現状政権を打倒する」という意味で言えば、坂本竜馬もそうであり「革命児」と言われる。
さて、「革命児」と言えば、「革命のため自分の命を投げ出す」覚悟の者であるが、
最近、ネットの普及により、匿名で書き込み、自分の命をかけない軟弱者を
従来の「左翼(サヨク)」と区別し「パヨク」と呼ぶ。

>低能パヨクは日本人に嫌われる
日本は東洋のガラパゴスと呼ばれ、独特の文化を形成してきた。
アメリカは他民族国家で、民族・宗教で考えが違うから、法律を整備し、
争い事は、弁護士に依頼する。

日本の場合、農耕民族であり、弁護士に依頼して白黒つけても、土地から離れるわけに
いかず、その後ぎくしゃくする。だから、村長とか、地元の名士に依頼する。
(アウンの呼吸とか、ソンタクなんて、外国人にわからない)

日本人だけならいいのだが、「在日」と呼ばれる人々がいる。
彼らは「グローバル化」とか言って、従来の日本のやり方・価値観を変えようとしている。

在日の中には、日本に帰化し、選挙権をもって、国会議員になる者も出てくる。
彼らにとっては「ガラパゴスに籠り、自分たちのルールで決める日本(人)」を
「これが、世界標準です」と言って変えようとする。
「従来の物を変える」という意味から、ある意味「革新・左翼」と呼ばれ、
特に、高齢の国家議員から見れば理解できず「低能」と言われる。

その「低能」と「パヨク」を総称して、「日本人に嫌われる低能パヨク」となる。

no.2934 ( 記入なし21/09/29 21:58 )


いまの日本に本当の意味での左翼や右翼っているのか。
愛国者気取りのネトウヨや、みんな平等に金持ちになるという妄想癖のパヨクばかり。

no.2935 ( 記入なし21/10/05 21:00 )


「本当の意味での左翼や右翼」はどのレベルなんだろね。
ミャンマーでいえば、軍事政権に対し、民主化運動で主権をとったスーチーは左翼?
それに対し、武力制圧で実権を取ったのは右翼?

「愛国者気取り」というけれど、敗戦で日本は軍隊を失った。
結果、北朝鮮に国民を拉致されても、ミサイルが上空を飛んでも「遺憾」と遠吠えをするだけ
「わが軍は」と言った安倍は右翼と言われた。

no.2936 ( 記入なし21/10/06 08:25 )


安倍は日本を変革させようとした。そして実際に徹底的に悪い方へと変革させた。だから右翼ではなく左翼である。極左といってもいい。若い世代が自民党に肩入れするのは、現状打破、つまり変革を渇望しているからだ。

その対極にある「革新政党」は、生活や年金を守る、つまり現状を保持する、変革させない保守主義だと若い世代はとらえている。

現在の日本では、これまでのような左だからとか右だからといったとらえ方ではうまく説明できない状況になっている。

国としての経済力が落ちたのは、その原動力となる一人一人の人材力を軽視したからだ。一人勝ちを企む輩に矛先を変えるべきだ。

no.2937 ( 記入なし21/10/06 21:35 )


自民党は人品卑しい輩の集まり。そんな連中に一票を投じるのもまた人品卑しい輩である。

no.2938 ( 記入なし21/10/07 15:21 )


自民党以外でも当てはまるな

no.2939 ( 記入なし21/10/07 15:23 )


まあそうだな。政治家という職業は、人品卑しい輩の流れ着く先。

no.2940 ( 記入なし21/10/07 22:34 )


昭和の自民党は、「人の命は地球よりも重い」という名言を言った。
令和の自民党は、「貧乏人(弱者)の命は、国家よりも軽い」と言わんばかり。

あなたは、こんな党に自分の未来を預けますか???

no.2941 ( 記入なし21/10/09 06:17 )


政治家に期待しても何もやりはしない。
金で何でも解決する世の中だから仕方がないだろう。
でも自民党はダメだ。健康を害する方向、心も財布もより貧しくする方向へとひたすら突き進んでいる。

no.2942 ( 記入なし21/10/09 20:11 )


お前よりまし。

no.2943 ( 記入なし21/10/09 20:13 )


上から目線のあんた、誰?

no.2944 ( 記入なし21/10/09 22:39 )


民主党よりまし。
枝野幸男は「アベノミクスの検証を」と叫んでいるが、与党時代
「辺野古移設は最低でも県外」と言っていたのをどう検証したのか?

今回も
「アメリカ軍普天間基地の名護市辺野古への移設を中止して沖縄の基地負担の在り方を
見直す交渉を始めるとともに、日米地位協定の改定を進めるとしています。」
としているが、前回挫折したが、もう一度政権を取ったら、アメリカとどう交渉するのか?

no.2945 ( 記入なし21/10/09 23:00 )


与党で投票したくなる所がないんだよね。消去法で共産か。

no.2946 ( 記入なし21/10/09 23:37 )


自民党の対極にいる党は、全ての選挙区に候補者を立てる共産党に行き着いてしまう。
共産党の時代がやってくるか。

no.2947 ( 記入なし21/10/10 00:03 )


共産党32万人党員使いSNSで色々画策してるし立憲は具体的な案を示さない今回も自民党圧勝、まぁ選挙には行かない俺って非国民

no.2948 ( 記入なし21/10/10 13:52 )


心配するな。
天皇陛下も選挙に行かない。

no.2949 ( 記入なし21/10/11 20:35 )


僕も最近はまったく選挙には行ってないですね(´〜`)

no.2950 ( エム21/10/11 20:44 )


自民党は法人税を上げるらしい。
すると、株主配当は減るはずだから、一気に株価は下がる?

no.2951 ( 記入なし21/10/11 20:48 )


どこに一票、やはり社民党、瑞穂一人じゃ可哀相

no.2952 ( 記入なし21/10/12 06:21 )


「一人親方」の政党

no.2953 ( 記入なし21/10/13 10:12 )


小泉親子は、人気にあぐらをかいてろくでもないことばかりする。

no.2954 ( 記入なし21/10/14 06:34 )


木下都議のような政治家が多い気がする。
選挙とは、奴らにとっての就活だ。
誰がまともかよく考えて投票することが大事。

まともな奴がいないと思ったら、
日々の暮らし向きがずっとこのままでいいなら自民党に、
日々の暮らし向きを変えたいなら野党に入れましょう。

no.2955 ( 記入なし21/10/15 17:19 )


野党は口先ばかりの実行に乏しい結局、自由民主党

no.2956 ( 記入なし21/10/15 18:30 )


  ↑
Dappiですか?

no.2957 ( 記入なし21/10/15 19:35 )


自由民主党は、実行力が確かにある。
しかし、金持ち優遇で貧乏人は人間以下の扱い。
自由民主党に政権を任せて、こんな格差社会を望むのですか?

no.2958 ( 記入なし21/10/15 19:36 )


政治家としてのまともさ、清廉さを問うなら、
それは日本共産党になってしまいます。

no.2959 ( 記入なし21/10/15 19:39 )


他の党になったらもっと格差社会になるだろうな

no.2960 ( 記入なし21/10/15 19:39 )


それは偏見だと思います。

no.2961 ( 記入なし21/10/15 19:45 )


自民党でなければ、コロナが蔓延するとわかりながら(それだけの警告を受けながら)オリンピックを強行する党は、この国にはありません。

no.2962 ( 記入なし21/10/15 19:56 )


格差是正を考えると、岸田首相のいう賃上げ促進税制はなかなかいいと思う。けど、これって減税だよね。
だったら給与所得者に対する減税をやった方がてっとり早いし、公平だ。
だって勤め先が賃上げするかどうかガチャで外れを引く人も多いだろうしな。中小ほど外れ多そう。

no.2963 ( quickeggy21/10/16 12:16 )


これまで自民党の選挙前公約に、どれほど騙されてきたか。
岸田は総裁選では所得倍増計画とか言ってたが、首相になったとたん、そのことは引っ込めた。
これが自民党の本性だ。

no.2964 ( 記入なし21/10/16 13:54 )


今回は政権交代してもらわないとダメだ。
今回は自民党に投票しないという人多いような気がする。
岸田政権は歴代最短政権になりそう。

no.2965 ( 記入なし21/10/16 14:50 )


今回の選挙でほとんどの党が「10万円給付」と叫んでいる。

なら、選挙前に「10万円給付」を決めてから、解散してもよかったのではないか?

野田と安倍が「消費税を上げるなら解散する」と言ったように

no.2966 ( 記入なし21/10/17 10:53 )


自民党は大きくなりすぎた。
重要度が低い自民党議員は、リストラしないといけない。
45歳定年制でもいいぞ。

no.2967 ( 記入なし21/10/20 04:04 )


岸田総理は「経済を成長させ、循環させる。」と言っていたが、
「発展なくして、循環なし」、当分循環を期待できない。
アベノミクスとどこが違うのか?

no.2968 ( 記入なし21/10/20 07:39 )


野党共闘だって プッ 思想も政策もバラバラ、単なる天下取りの夢を見てる輩に一票、むりむり

no.2969 ( 記入なし21/10/20 10:15 )


貧困のままで人生を終わらせたくない。
大企業、富裕層だけが得をする世の中を変えてほしい。
だから今回は野党に投票することにした。

no.2970 ( 記入なし21/10/20 12:42 )


菅は「安倍路線を踏襲する」と言った。わかりやすい。

岸田は「新資本主義」と言った。
小泉は「所得税を下げ、能力のある者が多く賃金をもらう国」にした。安倍・菅も同様
では、従来の安倍・菅とどこが違うのか?

菅は昨年、コロナが落ち着くと、肝いりで「GO_TO」を実施した。
岸田は「GO_TO2」とか「新GO_TO」とか言っているが、菅とどこが違うのか?

no.2971 ( 記入なし21/10/20 16:27 )


安倍、麻生、甘利。
井戸塀3兄弟。
兄弟仲良く鉄格子の中へ。
no.18 記入なし (21/10/23 17:22)

政権交代が実現すれば、安倍元首相は逮捕だろう。

no.2972 ( 記入なし21/10/23 18:27 )


>安倍元首相は逮捕だろう。

なんの罪?

no.2973 ( 記入なし21/10/23 18:34 )


東京地検特捜部に質問したらどうだ?

no.2974 ( 記入なし21/10/23 18:50 )


なんの罪?

安倍元首相は「私や妻が森本問題に関係していれば、国会議員を辞める」といった。
それなら、国会議員を辞めれば済むだけで、逮捕はない。

no.2975 ( 記入なし21/10/23 19:00 )


参院静岡補選、野党系の山崎真之輔氏が当選確実に 立憲、国民が推薦

no.2976 ( 記入なし21/10/25 05:42 )


自民党系でも、無党派を獲得するため、わざと自民党と書かない。

公明党は「公明党」と書かない大臣もいる。
書かない事で、自民党支持者が勘違いして投票するからだ。

no.2977 ( 記入なし21/10/25 08:02 )


島根1区で野党統一候補として亀井亜紀子(立憲)が出馬した。
どいうわけか亀井彰子(無所属)という新人も立候補した。
無所属の亀井さんは何の選挙活動もしていないとのこと。
この選挙区には自民党の候補者もいて、投票の際の誤記入を狙った妨害工作ではないかという。
自民党はとことん汚い奴らだ。

no.2978 ( 記入なし21/10/25 15:03 )


今回は政権交代以外にこの国に未来はない!

no.2979 ( 記入なし21/10/25 20:40 )


今回の選挙、本当に息苦しい気分で見ている。

自民に問題は多いが、野党の戦術は中道色打ち出して穏健保守層に訴求していた2009年選挙時とは別物。
今回の選挙は単なる政権交代でなく体制選択だとする与党側の指摘を否定しきれない。
ナチスもボルシェビキ(ソ連共産党)も、独裁の第一歩は連立政権参画だった。

どこに投票したとしても皆の自由ではあるが、後悔だけはないよう行動願いたい。(棄権は論外)
私は、今回は自由民主主義を守るために投票します。

no.2980 ( 記入なし21/10/25 23:29 )


野党に政権運営出来る能力がないからですね・・・w

no.2981 ( 記入なし21/10/25 23:45 )


旧民主党にはないかもしれないが、
日本共産党にはある。

no.2982 ( 記入なし21/10/26 01:54 )


共産党って名前がもう・・・w

no.2983 ( 記入なし21/10/26 03:11 )


名称アレルギーだな

no.2984 ( 記入なし21/10/26 06:28 )


共産党は無い、党首選挙が無い、思想が恐い、今や立憲共産社民党、日本国を破滅に導く

no.2985 ( 記入なし21/10/26 06:38 )


公明党は無い、党首選挙はない、思想が怖い、今や自民公明党、日本国をすでに破滅させている

no.2986 ( 記入なし21/10/26 06:43 )


本日、期日前投票で、立憲民主党に投票します。

no.2987 ( 記入なし21/10/26 06:46 )


未納者に年金を払ってくれそうな政党にしか興味がない

no.2988 ( 未納もんた21/10/26 08:08 )


鳩山、菅、野田www.昔を思い出す笑えた今度は立憲民主党と共産党で笑わせてくれ俺も立憲に一票

no.2989 ( 記入なし21/10/26 11:37 )


菅は昨日TVに出ていた。
首相時代の部下が、自民党に鞍替えし、そいつと争うんだと

no.2990 ( 記入なし21/10/26 11:40 )


2989
災害は忘れた頃にやってくる・・・

no.2991 ( 記入なし21/10/26 12:21 )


最近年のせいか、もの忘れがひどい。災害は毎年やってくる。

no.2992 ( 記入なし21/10/26 13:10 )


自民党は弱者を切り捨てた、非正規で人生が台無し

コレカラは、国民全員が中流意識で生活が出来ないと

いけない、年金の財源は税金から徴収して

国民全員、最低年金120万にすれば、差別意識も

薄らぎ、働きやすい社会になる。

no.2993 ( 未納もんた21/10/26 13:31 )


竹中平蔵の作った新自由主義格差社会は大きな間違いだったと、自民党へ投票しないことできっぱりNOと意思表示しよう!

no.2994 ( 記入なし21/10/26 13:39 )


おそらく今回の選挙で自民党の時代は終わりを迎えます。

no.2995 ( 記入なし21/10/26 13:47 )


2993
未納とガッツリ納付した奴とは
キッチリ差をつけないと制度崩壊するから、
最低年金なんて馬鹿なこと実現しない!

no.2996 ( 記入なし21/10/26 16:15 )


2993
未納なんかするからだよ・・・
納付免除申請しろよ・・・

no.2997 ( 記入なし21/10/26 16:19 )


お金はいつ配るの?
はっきりするまでは選挙には行かない。

no.2998 ( 記入なし21/10/26 19:00 )


アフガンではタリバンの前に民選大統領が逃亡。
ミャンマーやスーダンはクーデターによる軍政下。
北朝鮮は言うに及ばず。
そして中国は、世界中の独裁政権を援助しその支配を助けている。

今、世界的に独裁国が増え、自由主義陣営は劣勢。
日本も、政権への文句や自由な投票ができる今の状況がいつまでも無条件に保証されるとは限らない。

投票は義務でなく希少な権利であると思う。
その価値の分かる人は投票に行こう。
(分からない人は勝手にして。)

no.2999 ( 記入なし21/10/27 00:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4346 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [宗教のパワーを実感した人は居ますか?] [話題をお任せ表示] 次 [日本で一番人気のある人は誰だと思いますか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「選挙で自民党になぜいれるか不思議です」と似ているトピック
01. 参議院選挙こんな状態で自民党にいれますか
02. 自民党について語りましょう
03. なんでこんなに自民党に票が入るのでしょうか?
04. 政権を失った自民党について語ろう
05. 不思議な体験をした夢について教えてください
06. 参議院選挙って何ですか?
07. 自民党が圧勝した事に関してどう思いますか?
08. 自民党を応援している人。語りましょう。
09. さあ衆議院解散だ。選挙に行こう。
10. 不思議なヒランヤを知っていますか。
「選挙で自民党になぜいれるか不思議です」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 社会人野球について話そう
02. 政権を失った自民党について語ろう
03. 自民党について語りましょう
04. レンタルフレンド、レンタル家族ってどうですか?
05. 2020年、みなさんは何をしていると思いますか?
06. 参議院選挙って何ですか?
07. 不思議な体験をした夢について教えてください
08. なんでこんなに自民党に票が入るのでしょうか?
09. 自民党を応援している人。語りましょう。
10. 自民党が圧勝した事に関してどう思いますか?
HOME 掲示板トピック一覧