HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [正社員でないと働く気がしないと思っていますがだめ..] [話題をお任せ表示] 次 [履歴書がきれいに書けない]
話題

車の免許はもっているけど、へたくそ

カテゴリ:就職
車の運転が苦手です。車は持ってなく殆ど乗る事がありません。
実家に帰ったときに田舎道を走る程度。
しかし先日 車の免許が必要という所の面接を受けました。ペーパードライバーでなければいいし、そう不安に思うことはないと言われなんだか好感触だったのですが・・・年10回位しか乗らないし、おまけに方向音痴。こんなんでもし採用といわれても心配なんですが・・・商売の所でお客様を乗せたりすることもあるそうなのです。ちなみに主な仕事は事務職なのですが・・


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/14 15:35
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.車の免許はもっているけど、へたくそ (no.1から99まで) 日時:2004/05/14 - 2006/07/19