HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ここが変だよ日本の政府。何かありませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [ゆうメイト・郵便配達のアルバイトについて]
話題

人事、採用担当に携わったことのある方にお聞きしたいです。

カテゴリ:就職
送られてきた履歴書の書類選考はどこをどのように見て判断しているのでしょうか?
もちろん、学歴、職歴はもちろんですが、例えばその他に字体、写真から受ける印象、転職3回以上は駄目だとか、または以前の会社を1年で辞めている人は駄目だとか、ブランクが2年もあったら駄目だとかあるかと思うのですが・・・
送られてきた封筒の宛名書きもちゃんと書かれているかも見ますよね(御中とか)、あと切手が曲がっていたらこの人はいい加減ではないかとか・・・
判断基準を参考の為に教えていただけますか。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/04/26 14:35
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.人事、採用担当に携わったことのある方にお聞きしたいです。 (no.1から99まで) 日時:2004/04/26 - 2006/06/11