HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [応募したのに断る時、どう言えば] [話題をお任せ表示] 次 [阿川佐和子とまなかなどっちがかわいいい?]
話題

私の心を助けて。性同一性障害。

カテゴリ:生活
私には友達が居ませんそれはある理由の為です
私は男ではありません体は男ですでも心は考え方は
女の子です高校の時に自分に初めて違和感を感じました
一時的な物だとその時は思いましたでもそうじゃないと
きずいたのは高校卒業してからですただ独り私の事を理解して
くれる人が独りだけ居ましたが今は連絡が取れませんおまけに
大人になれない未熟な心は寂しさと不安で壊れそうです
笑いますか?でもこれが真実なんです幸せそうな家族や
恋人同士を見ると嫌気が差し憎悪さえ感じます誰かに
弱音を吐くことも出来ませんそれに今まで心から笑うことも出来ない
誰かの温もりさえも感じたことがない抱きしめて貰いたいのに
言えない癒されぬままの心はもうすでに限界です誰か私と
友達になってくれませなか?助けてください!


投稿者 : 裕貴 日時 : 04/02/18 11:26
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.私の心を助けて。性同一性障害。 (no.1から99まで) 日時:2004/02/18 - 2004/12/14