日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


一雫


 ■ 2007/02/19 (月) 夜


最近夜中に起きる事が多くなりました。
朝かと思って携帯を見ると2時、3時。
朝が早いので気になって起きてしまうんだろうと最初は思っていたのですが、それから寝られなくて毎日3時間ほどしか眠れていません。
睡眠薬などは怖くて手が出せないし…凄く疲れてる時ほど眠れません。

気が休まるのは熱帯魚と触れ合っている時だけ。
餌をあげて寄って来る姿に涙がポロポロ出ました。
動物は好きなのにどうして人が好きになれないんだろう


お名前   コメント

エア 清流さん初めまして。部屋を真っ暗にするとかえって眠れなくなってしまう事ってありますよね。自分が落ち着ける空間を作る事から始めたいと思います。アドバイス有難う御座いました。 (07/02/20 17:19)
清流 心の優しい人ですね。文章から伝わってきます。いつか必ず暖かい春の光が注ぐでしょう。寝る前に部屋の照明を暗くして静かなクラシック音楽をかけたり、アロマキャンドルを焚いたりしてリラックスした時間を演出して徐々に睡眠の質を高めていきましょう。 (07/02/19 15:06)


[次] 雨


一雫TOP

タイトル一覧 月別