日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


春咲小紅、男子です。


 ■ 2005/06/28 (火) 連絡待ち…二日目


今日も連絡が来ませんでした。午前中に郵便が来て、もしやと思ったのですが
違いました。
会社の人からどういう方法(電話、郵便)で連絡するかについて詳しい説明がなく
ただ、先週金曜の時点で来週早々に連絡するとだけ言われたので待つしかありません。
もどかしいですが、吉報を待つのみです。


お名前   コメント

羅漢さん りんごさん>おんなじ気持ちです。 (05/06/29 20:13)
りんご 私も先週履歴書送った会社から音沙汰なし!書類選考で落ちたかな?早く連絡頂戴!待ちくたびれ状態だよ〜。 (05/06/29 14:46)
羅漢さん zeroさん>まだ二日目なので連絡を待とうと思います。 (05/06/29 00:05)
ZERO 自分が、感触のいい企業だな。と、思ったら電話するのもありですよ (05/06/28 22:39)


[前] 連絡待ち…三日目 | [次] 連絡待ち…


春咲小紅、男子です。TOP

タイトル一覧 月別