日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


春咲小紅、男子です。


 ■ 2005/03/17 (木) 遅めのホワイトデー


本日はバレンタインのお返しを、遅くなったけど彼女と彼女の友達に渡しました。
とある雑誌に簡単に出来るスイーツ特集より どらやき を作りました。
本当に簡単に出来ました。
二人とも喜んでくれました。ランチを食べながら仕事についていろんなことを話したりして、しっかりしないといけないと当たり前のことを考えたりしました。
彼女がいるというのはうれしいことなんですけど、自分は無職で…。
はやくきちんとしたい。きちんとしたいってなんか小学生みたいだけど…。

ここ数日は、前職に復帰ができるかどうかの連絡を待ち続けていて、職探しが一時停止状態です。でも、復帰できなかったことも考えて探さねばいけないと思うものの…。
いけませんね、まだ決まってもいないのに緊張感が途切れつつあります。
本当に復帰できるのだろうか?







お名前   コメント

幸運を祈る ホワイトデーがあったこと自体忘れておりました^^;彼女喜んでよかったですね。 (05/03/17 22:06)


[前] ない、なにも | [次] 2ヶ月目


春咲小紅、男子です。TOP

タイトル一覧 月別