日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

29歳の無職


 ■ 2008/02/04 (月) よろしくです。


みなさん、はじめまして。
ゆーばりといいます。
無職になって早3ヶ月目に突入〜。

精神的苦痛を強いたあのしゃちょさんは、今も法の抜け道で社員をだましているんだろうか。。。通常だったら、失業保険があるはずなのに、昨年11月に辞めた会社のアホ社長が「雇用保険」に入っていなかった。いや、正確にいえば「入った」とウソをつかれていた。
給料明細をくれ、と言えば「めんどくさい」ですまされ。。。
とにかく、あれほど酷い待遇の会社は一生懸命探さないとみつからないと思う。
ハローワークの人にも同情された。

愚痴っぽくなりましたが、ようやく体調もよくなってきたんで就活しまふ。

いろいろ書き込んでいこうと思うんで、よろしくおねがいします〜。




前の記事 次の記事


29歳の無職TOP

タイトル一覧 月別