日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


どこかに


 ■ 2004/11/14 (日) 久しぶり…


に、日記を書きます。一日一日があっとゆーまで、気づけば働き始めて一ヶ月以上過ぎました(笑)

とにかく、慌しい…(^^;)更に、(殆ど)連休が無いので、落ち着かない感じです〜。仕事は大まかには慣れてきましたが、仕事をしてない時との、あまりのギャップ?に肌の艶が無くなってます…無職って肌艶なんかには最高の状態ですね(爆)

早朝起床で、夜(10時くらい(笑))には眠くなるので、ここを読む気力さえなかったのですが、皆さん頑張ってますね!私も、この生活にもっと慣れる様に(ほどほどに(笑))頑張るぞー

…ただ、この時間の過ぎる速さが怖いです。あっとゆー間に年とりそうですから!残念!(爆)





とんだあまちさん 楽しいかは謎?ですが、頑張ります(笑)

ヴィオラさん ヴィオラさんも頑張って下さいねー♪

なまけものさん 食品関係って、慣れるって事があるんでしょうかね?(笑)

NikUさん NikUさんの日記も読ませ頂いてますよー。図書館で仕事なんて凄い!の一言です(笑)大変そうですが、乗り切って下さいね。
 
大人の少年さん 即決は、当たり外れが大きいかもしれませんね(笑)

幸運を祈るさん 幸運を祈るさんもお仕事お疲れ様ですm(_ _)mあまり疲れ様に頑張って下さい♪



お名前   コメント

ヴィオラ 仕事は忙しそうですが、修道士にような規則正しい生活をされててもお肌にはよろしくないですか。僕も自分のペースで頑張ります。 (04/11/15 21:54)
幸運を祈る 慣れるまで大変ですよね。自分も毎日疲れてしまって大変です。本当に時間の流れは早いです。なので毎日を一生懸命過ごせればと思っております。 (04/11/15 00:23)


[次] あらら〜


どこかにTOP

タイトル一覧 月別