日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


どこかに


 ■ 2004/09/06 (月) 終了


今日、仕事帰りに派遣会社に寄ってきました。

業務を教えて?くれている女性に、どうしてもついていけない云々…で今回の仕事は続けられないと言う為です。

教えるとゆーには、あまりにも酷い状況に道を引き返す事にしました。派遣と言えども慎重にならなければ…とゆーのが今回の感想です。
半年以内に6人も派遣が辞めている職場とゆーところで、見送るべきでした。

で、明日から無職です(笑)でも、良かったです。スッキリ!

自分でも我慢が無いのかなぁ?とも思いますが、こんなに嫌な状況も初めてだったので、自分の選択に後悔はないです。

書き込みありがとうございます。

レンさんは、順調に仕事進んでますか?頑張って下さいね。

私も、契約の取り消しが遅くても今週には処理出来ると言われたので、ぼちぼち仕事探します。


お名前   コメント

511 僕も会社を辞めた翌日は晴々とした気持ちになったもんですが、その後がいけなかった。僕のようにならないよう、気を引き締めてください。とりあえずお疲れ様でした。 (04/09/07 03:17)
幸運を祈る 自分の選択に後悔がない、それならばいい選択だったと自分は思います。また次がんばりましょう。 (04/09/07 00:10)
倉布団 おめでとう(と言っていいのか?)! (04/09/06 23:03)


[前] 軽やか朝 | [次] 日曜の夜


どこかにTOP

タイトル一覧 月別