日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


どこかに


 ■ 2004/09/01 (水) 初出社終了


今日一日、あっとゆー間に終了(笑)

案ずるより生むが易し?の言葉は、本当だなと実感しました。あれこれ考えていましたが、とにかく慣れるしかない!失敗しても、死ぬわけじゃないし(笑)無理なら無理…と考えれば大した事でもなく。

何よりここに書き込んで、不安に思っているのは自分だけでは無いのが心強かったです。

仕事をしていなければ、誰とも話さず一日が過ぎる事もあって、昔の私は、よくお酒に頼っていました。
情けないですが、そうするのが一番楽だったんですよね。
今の状況を忘れるのは、とても心地いいものです(笑)昼からビールをガンガン飲んでいたこともありました。そしたら、体の方が壊れましたが。今は、嫌な事があった時は、飲まない事が出来る様になったので、それでけも成長したのかもしれません。亀の甲より年の功(笑)来月には29歳〜!

レスありがとうございます!

>レンさん、今日の初出社はいかがでしたか?お互いに頑張りましょうね♪

>幸運を祈るさん、きっとこれから嫌な事もいい事もあって色々書き込んでいくつもりですが、宜しくお願いします(^^)


お名前   コメント

511 自分も何一つ経験しないままここまできてしまいました。今からでも遅くはないと信じたいです。 (04/09/02 01:12)
cross お疲れ様〜。私も最近、初出社でした。お互いがんばりましょう。 (04/09/01 23:09)
大人の少年 体が資本です。休肝日は、必要です。 (04/09/01 22:25)
梅田 どんな辛い事でも得る物はある。家に引きこもっていても何も得る物は無いですからね。経験する事に意義がある。自分は三十路を前にしてようやくそんな事が分かってきました (04/09/01 22:23)


[前] 年の功 | [次] 明日から


どこかにTOP

タイトル一覧 月別