日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

「大学なんてやめてやる」

Author:とびはね ( Profile )
大学中退23歳 無職期間半年

 ■ 2013/05/28 (火) 「23歳、現在無職」


私は今年で23歳になる男です。

昨年、大学を中退して実家に帰ってきました。
理由はコミュニケーションの不得意という情けないもの。

人生を諦めるにはまだまだ速い年齢です。
しかし、ゼロから何かを始めようとした時には、それなりに厳しい道かと思います。
そう何回もチャンスがあるわけではないでしょう。

「生きること働くこと」「私の幸せ」これらを求め歩んでいくには
越えなければいけない心の障壁がいくつもあると考えています。


個人的な事情からある程度制約はありますが自身の悩みを文字として記したいと思います。
これは自分と向き合うことを避け、努力を怠ってきた男の話です。

よろしくおねがいします。


お名前   コメント

とびはね ありがとうございます。自分を信じてやっていきたいと思います。 (13/05/29 23:47)
ろくすけ まだ若いから可能性はたくさんですよ。少しづつでもいいから前進していきましょ。 (13/05/29 06:17)


前の記事 次の記事


「大学なんてやめてやる」TOP

タイトル一覧 月別