日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ユラユラ日記4


 ■ 2011/06/16 (木) アゼル


パンツァードラグーン…



さて何人知ってることやら。





お名前   コメント

記入なし 昔親が持ってのをやりこみました。 面白かった!1以外もリメイクしないかな? (13/01/05 01:32)
ユラユラ ビクシオマとか言ってみる (11/06/20 00:09)
ユラユラ 返事が遅れました。アゼルは神ゲーだった、完全移植かリメイクしてくれないかな。 (11/06/20 00:03)
応援団 悩みは次から次にきますね。ミスチルの歌にいつまでも笑むをという曲にも似たようなことについていっていました。決して満たされない、ひとつの不安が解消されれば次の不安が生まれる。 (11/06/17 13:39)
ロック ツヴァイのが好き (11/06/17 10:46)
ジャック ゲーム?聞いたことはあるような? (11/06/16 06:13)
富夫 楽しかったなー レーザーがカッコよかった もうあれから12年ぐらいたつのかなー 時間がたつのが恐ろしい (11/06/16 05:20)
記入なし パンツァーww (11/06/16 00:55)


[前] 社会人のマナーは難しい… | [次] 悩みとは? いつ解消されるのか?


ユラユラ日記4TOP

タイトル一覧 月別