日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ユラユラ日記4


 ■ 2011/06/04 (土) がんばるぞー!


仕事も勉強もむずいが、とりあえず諦めんぞ!



今年はしっかり盆休みがあるので、四国にうどん食いに行こうと思う。


お名前   コメント

ユラユラ たしかに少し考えすぎかもしれません、つぶれてはもともこも無いので気をつけるようにします。仕事は長く勤めたいです。 (11/06/05 18:47)
応援団 盆は混みそうですね、うどんは美味しそうですが・・長く勤まるといいですね (11/06/05 11:49)
あおねこ@ あんまり頑張りすぎないようにしてくださいね。私みたいに病気にならないよう、お気をつけください。 (11/06/04 22:55)


[前] 勉強がはかどらん… | [次] 試験です


ユラユラ日記4TOP

タイトル一覧 月別