日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ユラユラ日記4


 ■ 2011/03/30 (水) 車は金かかるなー


エンジンオイルとかタイヤに釘刺さってて修理とか。
後ブレーキも交換しないと。

ていうかエンジンオイル、1リットル2000円の入れられてた…(2.5リットルも入れた)


お名前   コメント

ユラユラ エンジンオイルは標準オイルを、5000k交換で十分です。交換時に料金表見とくんだった… (11/04/04 18:52)
ユラユラ 車種はコペンです(2人乗りのバカカーです) (11/04/04 18:50)
あおねこ@ 車種は何ですか? (11/04/01 00:13)
アルファー 私も車検に出した時、勝手に、高いエンジンオイルに交換させられてました。5000qを過ぎた後、ビッグモーターオイル祭の300円のエンジンオイルに交換するつもりだったのに・・・。 (11/03/31 21:29)
ユラユラ アメ車は基本的に燃費なんか考えて無いですもんね。バイクは欲しいけど、免許と駐車場が無いや。 (11/03/30 18:32)
ユラユラ うーん、車なしはまず無理かなー…ド田舎は交通機関がうんこですから。ちなみにローンは完済、車検もついこの前終わってます。 (11/03/30 18:30)
アメ車からカブへ カブいいぞ。燃費良くて。 (11/03/30 15:59)
ここへ 金喰い虫の車は売って自転車か原付バイクにかえることはできないのですか。 (11/03/30 14:11)
記入なし 金のない時の車検とか泣きたくなるです (11/03/30 12:51)


[前] 最近 | [次] 電力不足で国内版産業空洞化


ユラユラ日記4TOP

タイトル一覧 月別