日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ユラユラ日記4


 ■ 2011/03/16 (水) 最近おかしいよ…修正版


朝起きて、気づいたらもう今日がおわっとる…
別に昼まで寝てるわけじゃないのに。
最近時間の流れが速すぎる、年かな?

(・_・、)




昨日2年ぶりに別の友人と飯に行ったら、なんかDSただで貰えた。
(´・ω・`)


お名前   コメント

cyrno 自分らしく応援してみるという事が大切なのではないか?なっちゃおう (11/03/17 21:56)
ユラユラ そう言っていただけると、少し気が楽なりました。 (11/03/16 19:13)
記入なし こちらもキツイことを言ったかもしれませんが許してください。そしてあなたの悩みが少しでも軽くそして解決することを・・。 (11/03/16 19:12)
ユラユラ わかりました、今後気をつけます。 (11/03/16 19:06)
記入なし あなたが震災された方々に対して何も思ってないとは思っていません。それに関しては誤解はしていません。それならばわかりませんか?個人的な悩みだとしても先程のようなことを書くことは適切ではないですよね。 (11/03/16 19:01)
ユラユラ それはユラ2が震災で無くなった方に対して何も思ってないという事でしょうか?それは誤解です。被災者の方は大変だということは十分に理解しています。あくまでも私個人の悩みですが…了解、日記修正します。ユラ2の考えで書いてましたが、記入なしさんのように不快感を感じる方もおられるわけだし。何でも書いていいってものじゃないですね。 (11/03/16 18:46)
記入なし 不謹慎でした?と聞くこと自体わかってないですよね。生きたくても生きることができない人もいる。ましてや今回のこのような大震災にあって命を落とした人、また被災で家族を失った人達など・・。いくら自由に書き込みができるからといっても、大変配慮に欠けたコメントとしか言いようがありません。 (11/03/16 18:37)
ユラユラ これは失礼、まことにすいません。別に他意は無く、真剣な悩みなんですけどね。命を粗末にしようとしてるわけじゃないし。うーん、なんて言えばいいんだろう…不謹慎でした? (11/03/16 18:26)
記入なし 今、この大惨事でたくさんの人命が犠牲になっているときに、自分、死ぬんじゃぬーかな?などこういう不謹慎で常識のない書き込みはやめてください。 (11/03/16 18:15)


[前] 自転車 | [次] それにしても


ユラユラ日記4TOP

タイトル一覧 月別