日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ユラユラ日記4


 ■ 2010/01/26 (火) ゆっくり死んでいく人達


チーム連中との会話、現在勉強している資格の事を話す。

主任『そんなこと勉強しても今の仕事に役に立たん、なんの価値も無い』

(;゚Д゚)

資格は確かに入り口だが、無いよりは遥かにマシ。
そもそも損得主義で現実主義のユラ2が、役にたたない資格を勉強するわけねーだろ…



田舎の高卒が負け組から脱出したけりゃ、他人の倍働いて、倍勉強しなきゃダメだ。
いくつになっても勉強勉強!落ちても何度も受ければいい!
そんな気持ちでいるからテメーは何時まで経っても底辺職なんだよ。
┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・



今年は頑張って、底辺から脱出したい。
(`・ω・´)ハイ!


お名前   コメント

ユラユラ しかし人生は1回しかないので、満足して終わりたいです。 (10/01/27 00:05)
ユラユラ 目的に向かうことは確かに大変です…正直諦めたらどれだけ楽に生きてゆけるか… (10/01/27 00:04)
敗北者 社会的な価値を手にしないと他人は常に人を否定するんですよね・・・。自身を肯定するためなのか・・。でも人生に目的があるってのは一見羨ましいけどそれはそれで大変なんですよね。 (10/01/26 10:40)


[前] 昨日で試験終了 | [次] 休日


ユラユラ日記4TOP

タイトル一覧 月別