日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ユラユラ日記4


 ■ 2007/10/22 (月) 雑談


今日は休日。
だからちょいと離れた場所の小さな牧場に行ってきた。
紅葉はまだもうちょいだったが、景色が良かった。牛さん達が固まってましたよ。
そこでソーセージの詰め合わせを買い(両親の誕生日祝い)ソフトクリームを食べる。
そこの牛の乳から作っているみたいで、これがなかなかうまい。

帰りにお気に入りの喫茶に行きランチ、ここのコーヒーがやたら美味い(もちろん料理も)デザート食べて帰宅。

それにしても急に寒くなった、現場はツライ。
少々頭が痛いがまだひどい状態ではない、昔の様に不規則な生活してたら一発だ。

体調管理だけは気をつけよう(おサイフの管理も)
しっかり食べてしっかり寝るべ。


お名前   コメント

ユラユラ 田舎なんでちっちゃな牧場ですよ、でも結構癒しスポットかも… (07/10/24 22:17)
気違異ちゃん 牧場が近くにあるところにすんでるでしゅか?いいでしゅね。 (07/10/23 10:51)


[前] 書けなかったのには理由が… | [次] 思考ループ


ユラユラ日記4TOP

タイトル一覧 月別