日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ユラユラ日記4


 ■ 2007/10/19 (金) 待ちに待った


給料もらった(いつぶりだろう)、うれしかった。
次月も貰うためがんばんべ。

でも思う、
高給で全然休みが無いのと安給で休みが多いのと、どちらが人間らしい生活ができるんだろう?
毎日夜遅くまで働き週休2日と早く帰れる週休1日とどちらが心休まるのだろう?
生活のために働くのか?働くために生活するのか?

ああ、眠くてなんか文章めちゃめちゃ。

今日はもう寝ます、オヤスミ(^_^)/~~


お名前   コメント

ユラユラ 今時そんな職業は○務員ぐらいですよねー、なりたいなー。でも学力もコネもないし。公○員の方が言ってました、昔はデキレースだたって、今もそうなんですかね? (07/10/20 21:44)
へいと ズバリ、高給で休みが多くて、週休2日で早く帰れる(笑) (07/10/19 23:59)


[前] 寒い… | [次] 毒の意味


ユラユラ日記4TOP

タイトル一覧 月別