日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

毎日暇人の無職日記

Author:ヒーヒーウマ ( Profile )
無職歴はトータルで4年あります。

 ■ 2010/12/25 (土) クリスマス


今日はクリスマス。
人が大杉。
俺は34歳で無職でお金があまりない。
仕方ないのでカップラーメンを3畳@間のアパートで食べる。うまい。
買いだめしたチキンラーメンと味噌ラーメンが大量にあるから年末年始はどうにかなりそう。
明日は自転車に乗って25km離れた競馬場に馬券買いに行こう。
3連単1点100円で1000万馬券目指すよ。
そうすれば仕事を探す期間も延ばせるし。
今は家賃1万2000円の築40年のアパートに住んでます。
ただ3畳でお風呂とトイレがあるだけのシンプルなアパート。
まぁこれでいい。


お名前   コメント

ここへ その家賃で風呂つきとはいいですね。風呂は専用ですか。共同ですか。自転車は運動にいいけどギャンブルなんて胴元が儲かるものだからしないほうがいいですよ。 (10/12/26 04:53)
まねきねこ こんばんは。お仕事探しはしてないんですか?俺もカップラーメンで年越しになりそうです。 (10/12/25 22:30)
にゃんこべー いい生活してますね。羨ます。 (10/12/25 21:56)
37才の男 ベルーガ→オウケン→ピサ 100円でも100万以上なりそう (10/12/25 21:55)


前の記事 次の記事


毎日暇人の無職日記TOP

タイトル一覧 月別