日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


年老いた自分

月日のたつのは早い!!

 ■ 2011/04/23 (土) オワタ^O^


面接終了・・・どうみても取る気はみられなかった。
しょっぱなから年齢のこと言われ、あなただけ売り上げあげるような考え、給料UP
の事しか考えれないようじゃ、うちに合わないと・・・そして社員一丸、わきあいあい
と朝も一緒に歌を歌うぐらいないとダメだと。
・・・・・・・・ー_−
。。。。。。。。
あげく希望の部署は若い25歳ぐらいなんで、とっても
個人宅の営業、仲介業務になると・・・
後日連絡しますって・・・もう断ればいいのに。 会社のイメージを汚さないために面接
しただけだなこりゃ。

まあしかし今回の面接で俺も34歳という年齢で正社員の道は険しいと実感した。
気分は若くてもいつのまにかここまできてしまったのだ。 これが10年後になったら
40半ば・・・そのときはもう本当に日雇いしかないかもな。
やはり20代でこういう難しい仕事にチャレンジすることが大事かも。
といってももう遅いか・・・ あきらめも肝心かもな・・・
チックしょおおおおおおおおおおおおおお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


お名前   コメント

jack フリーランスさん、おれはよくわかる。おなじだよ。子供さんは?下世話だけど、フリーランスさんと被るよ。色々ね。本当下世話でごめんね。 (11/10/02 23:35)
じゅん お久しぶりです・・・じゅんです・・・3年ぶり?5年ぶり?時が立つの早いモノで・・・お元気してますか?ふりーらんすさん・・・以前は、色々とお世話になりました^^私も無職の時は、確か38か39でした・・・それでもアルバイト2つ掛け持ちして、なんとか社員になりました・・・今は、また違う会社へいって。。。また転職を考えて42になりました・・・まだまだですよ・・・ふりーらんすさん^^34のなら、仕事まだまだみつかります・・・日雇いなんかではなく・・・まだまだいけますよ・・・元気出してください (11/06/24 01:50)
シルビア 2ちゃん風だね (11/04/24 23:51)
名無しくん ナイト2011氏はどーしたんだろう?mixiもアクセスできない・・・・・。 (11/04/24 12:39)
フリーランス それが今これでも正社員だから社会保険ついとる。 バイトよりはまし。 20こえてバイトはしたことないなあ。 (11/04/23 23:19)
38才の男 いいと思うならものは試しでやるといいと思う (11/04/23 19:43)
フリーランス 内勤いいな (11/04/23 14:03)
38才 佐◯やヤ◯トの内勤でもやるがいい バイトなら年がら年中募集してるし体力自慢にはぴったりの仕事 時給も悪くない (11/04/23 13:27)


[次] 面接


年老いた自分TOP

タイトル一覧 月別