日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


年老いた自分

月日のたつのは早い!!

 ■ 2011/04/20 (水) もうこんな体で生きるのもつらい。


なんでこんなになってしまったんだろうか。。。
持病の喘息、といっても19の頃、県外の大学にいき急に発病した。
あれから16年たつが毎日、ポケットには気管支拡張剤を入れている。
これがないとへたすりゃ死ぬ。 たまに忘れてもたず、会社に行く途中、
自転車こいでて死にそうになったこともある。 不思議なもので、あ!薬わすれた!
と思うとすさまじい不安がおしよせ発病し、どうすればいいのかわからなくなり
しにかけたこともあった。 そのときはわざと自転車を倒して ガシャーン!!
気をそちらにむけ不安を忘れさせ、その間に会社まで到達したこともあった。
はたから見れば俺は健康体にみえているんだろうな。。。
最近は特に酷く1日に3回も4回も薬を使っている。 もうそろそろ抵抗力も落ち
歳もとり、そのうちどうなるかわからん。 人間、健康であれば何もいらんよな。
もしこの喘息が治るというなら全財産ドブにすてて無職になってもいい。
話はかわり、先日郵送した履歴書と職務経歴書がパスし、適性試験と作文(あわせて2時間)が終了した。 さすがにもううんざりしたが・・・
今週末最後の面接だ。 今週仕事休みでちょうどよかったな。面接前に薬使って発作が
でない状態でうけないとな・・・ なんかもうめちゃくちゃだわ。
この先どうなるかもう俺にはわからん。 発病する前の高校時代に戻りたい。


お名前   コメント

フリーランス 今はプライバシーがうるさいから面接で聞かれるだけだろうな (11/04/22 20:52)
記入なし 警備会社は、身内、過去の職歴は調べられるのですか? (11/04/22 19:24)
ヒクイドリ 書けた。俺の日記に書いといたよ。 (11/04/21 22:06)
ヒクイドリ あ (11/04/21 22:06)
フリーランス 今は無職ではないが手取り15万ちょい+社会保険のみ どうしようもない (11/04/21 06:37)
フリーランス ヒクイドリ>たのむ!何でもいいからそのやり方教えてくだされ!! (11/04/21 06:34)
記入なし 無職になってもいいってかまだ無職じゃん (11/04/21 00:30)
ヒクイドリ 喘息を治せる可能性のある治療法はあるよ。でも高いしきっと胡散臭いって言うだけだと思うけどね。それに誰にでも効くわけじゃないし。 (11/04/21 00:23)
タヌキっぽ >作文 ・・・ 貴殿は「文才」あるのでバッチリお得な選考課題だと思うよ (11/04/20 21:52)


[前] 面接 | [次] 癌


年老いた自分TOP

タイトル一覧 月別