日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


年老いた自分

月日のたつのは早い!!

 ■ 2011/04/16 (土) 疲れるな。。


いずれ辞めるとわかってる会社に次の仕事が見つかるまでばれないように愛想笑い
ふりまいてそこにいつつ職探しするのほど疲れるものはないな。
ふぅ・・・


お名前   コメント

フリーランス やっぱ新卒でいいとこはいらないとドボンだな・・・ (11/04/17 03:28)
38才の男 職探し面倒だよ  仮に何らかの形で今の仕事退職したらすぐ働きたい   面接何かと面倒   しかも落とされることも多いし (11/04/16 21:58)
シルビア 別にバレたっていいよ。アピールも大事だし。頑張って次探していいとこ見つけてやめな( ̄▽ ̄)b (11/04/16 18:55)
タヌキっぽ でも正道はソレしかない。転職決めるまでシッカリ歩んでちょ〜だい。 (11/04/16 18:44)


[前] ノルマ営業 | [次] 離婚とは?


年老いた自分TOP

タイトル一覧 月別