日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


年老いた自分

月日のたつのは早い!!

 ■ 2011/04/13 (水) 転職てすげ〜憂鬱になるよなあ


転職て毎回のことだが、すさまじい不安がおしよせてくるよなあ・・・
しっかし警備員てなんであんなに元気なんだろうか。。。
50すぎて仕事がなく国立大卒のおっさんが警備員とか普通にしてる。
みな、元気やわ〜。 1度警備員すると辞めれないと聞くが本当かも。
決まった時間以外はきちんと残業もつくし、定時になったら即、帰宅し
自分の時間を有意義に過ごせるからな。


お名前   コメント

フリーランス あんたならできる!! (11/04/14 23:29)
お疲れです。 俺は人生の修正できないよ。 (11/04/14 21:08)
フリーランス すでに職を転々としクズ同然の生活だぜ。 とにかく60までなんとか生活できればいいんだが。。。 (11/04/14 20:45)
お疲れです。 転職するんですか?選択間違えたると俺みたいに人間のクズになりますよ。 (11/04/14 18:13)
フリーランス 記入なし>どうしようもないなほんと (11/04/14 06:31)
フリーランス タヌキっぽ>離職!?来春までなら余裕で次見つかる。 見つけたら春といわずやめればいい。 (11/04/14 06:26)
記入なし 食えないハロワ求人や、名ばかり正社員、そしてクソ中のクソといわれるクズバイト、クズ派遣・・・ 介護施設で爺婆が寝たきり&しゃべることも出来ない状態でもきちんと高額の年金が支給され続ける社会じゃ、潰れるだろ!?東日本大震災で亡くなった方の6割近くが80歳以上の年寄りらしいが、国はひそかに喜んでいるであろう・・・ (11/04/13 21:36)
タヌキっぽ >すさまじい不安がおしよせ ・・・ 当方、来春の離職に向け、不安の剣山に座ってる気分だよ (11/04/13 21:35)


[前] 離婚とは? | [次] 書類選考通過?


年老いた自分TOP

タイトル一覧 月別