日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


年老いた自分

月日のたつのは早い!!

 ■ 2011/04/11 (月) 現状


35歳、手取り156000 警備会社の営業兼管理 主任。
毎日、朝8時に行く。 9時に外に出る。車走らす。昼寝。客回り。現場巡察。
帰社。日報書き。警備員に明日の行き先の電話対応。 終
いくら売りをあげようが、さぼろうが社員皆給料同じ。 精神的ストレス0。
どうしようもない会社・・・ でも一応名前だけの正社員。
現在、転職活動中。 やはりこの会社じゃ無理がある。 万年この給料で終わる。
退職金0。 脂肪  離婚を決意し1人で生きるには十分と思い飛び込んだこの会社。
こんな楽な会社は見たことねーわ。 頭もつかわない、人間成長もなし。給料も普変。
昇給もなし、ボナスなし、家族手当なし、交通費なし、駐車場−3000円その他手当て
なし、携帯代全て自腹じゃどうしようもねーわなあ。。。


お名前   コメント

フリーランス タクシーwww3ヶ月の試用期間で即やめたよw 何で俺もタクシー運転手になったのか今でも不明w (11/04/12 20:52)
あおねこ@ タクシーは辞められたのですね・・・ (11/04/12 17:09)
ジャック お久しぶりです。うちも正社員なれましたがよくはない待遇ですがもっと厳しそうですね。お互い頑張りましょう (11/04/11 23:39)
サイコロ 久しぶりですね^このご時世、ストレスの溜まるの正社員が当たり前なのに、気楽ということで、かつ主任なら儲けものですね。 (11/04/11 22:12)
記入なし 原発募集中 (11/04/11 22:04)
フリーランス 一人じゃないから困る。子供いてこれじゃまじでどうしようもない。真面目な職場いかんと。。。 (11/04/11 21:05)
フリーランス 一人 (11/04/11 21:05)
38才の男 一人者なら仕事は何でもいいだろう   自分さえ食えればいいわけだし (11/04/11 21:03)


[前] 書類選考通過? | [次] ここにかくのは7年ぶり?


年老いた自分TOP

タイトル一覧 月別