日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


競馬で損する男

Author:お疲れです ( Profile )

 ■ 2014/01/04 (土) その3


今日は名古屋のメインを少しだけやりたいと思います。


お名前   コメント

お疲れです 皆さんのご意見ごもっともです、今まで流しが一点買いかのどちらかばかりでした。これを機会に改めます (14/01/04 22:51)
40才の男 やれば当てられた ってやつか ワシなんかしょっちゅうだわ 買わないとよく当たるんだ しかも高配当を (14/01/04 21:19)
アルファルファ 私の場合JRAで馬券を購入するときは馬連か枠連を2−3点張りまでやね。結構勝てるよ。 (14/01/04 20:31)
アルファルファ オッズによっては8:1:1に玉を分散する。押さえがきたらトントンになるという寸法です。 (14/01/04 20:29)
アルファルファ たとえば2−4を本線にする場合2−5も少し抑えておく。9:1にするわけよ。 (14/01/04 20:27)
アルファルファ 固めのレースをスイチで当てればでかいけどリスクも大きいよ。私の場合は玉返しするんよ。 (14/01/04 20:25)
アルファルファ suitide (14/01/04 20:23)
お疲れです 買っていれば間違いなく取っていた (14/01/04 17:49)
お疲れです それが水沢後遺症により買えなかったんです(ToT) (14/01/04 17:48)
中年競馬 結果堅かったのでとったのでは? (14/01/04 17:02)
40才の男 買い目と賭け金を書き込んでみたらどうか (14/01/04 15:20)


[前] その4 | [次] その2


競馬で損する男TOP

タイトル一覧 月別