日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


弁明


 ■ 2009/08/05 (水) どうでもいいが


全部が全部、何か面倒なんだよな。つまり、疲れた。
長すぎる。歯を食いしばってがんばっても、なんにもならなかったな、というのが、
実は、いまの感想。

ダウンした後は、休んでも復活しないな。

いま、とりあえず、別のパソコンのコード類をはずして、ふたを開けて、バッテリーを取り出したところだ。この、コード類をはずすというのが、面倒で仕方がない。けど、あのパソコンはメインのソフトが入っているので、復活してもらわないと困るのだ。
本当は、もう、新しいパソコンを買うべきで、直すのよりも買った方がよいのだけど、ソフトのバージョンアップにお金がかかるので、本体はもうちょっと使ってからでないと難しい。というか、バージョンアップした場合、あのメインのパソコンが、(そのソフトの重さに耐えうるのか)わからない。だから、やはり、パソコンを買うのが先かな、とも、思うのだが、金が入ってくる経路をもう一本ぐらい用意しておかないと、無理だ。一昨年だったら、ずっといいパソコンを買える状態だったのだが。
いまのパソコンは、プレスコットコアのセレロン2.4で、だいぶ前のパソコンだ。
ああ、一昨年、買っておくべきだったな。

モニターも欲しい。21インチぐらいの液晶モニターが16000円台に落ちてきた。
ベリンガーのマイクや、オーディオインターフェイスも欲しい。
1テラぐらいのシリアル接続のハードディスクも欲しい。
パラレル(IDE)接続のハードディスクも買っておかないとまずいな。



それにしても不景気だな。
供給過剰。

しかし、酒井法子の旦那は何の不満があって覚醒剤なんてやるかな。
まあ、本人にしかわからないことがあるのだろう。

まあ、話を元に戻すと、パソコンに関しては、とりあえず、バッテリーを換えたら直りましたという、結末がいいぞ。





[前] まあ | [次] 疲労のその2


弁明TOP

タイトル一覧 月別