日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


弁明


 ■ 2009/08/02 (日) 曇り


昨日は、英語の放送を聞き流しながら、ずっと横になっていた。
英語は聞き流すだけでは、絶対にうまくなりません。
けど、しかたがない。全然効率的ではないけど、
横になってできることは少ないので。

起きたら、(昨日の夜冷えたのか)鼻水っぽい。
この、風邪を引きやすくなったというのも、体が疲れやすくなってからの特徴だ。
(疲労爆発の後、なんか、全般的に抵抗力がなくなった。

とりあえず、腹が減ったので、ジャガイモと菜っぱのみそ汁、ご飯、シュガーパンを
食べた。
適当に洗濯。曇ってるし、雨が降りそうなのだけど、ちょっとだけ洗濯。

たこ焼きプレートが欲しくなったが、たぶん買わないのだろう。
金がもったいないという理由で。
けど、欲しいな(^^)。





[前] そう | [次] うまうま¥


弁明TOP

タイトル一覧 月別