日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

肩書き無し


 ■ 2011/09/29 (木) A BATHING APE IN LUKEWARM WATER


明日が最後の出勤。
先ほど、荷物が多すぎるためオフィスからダンボールを2箱家宛で送りました。

日本企業ではない為9月末でもそれほど忙しくないけれど、代理店からの電話・メールが
ひっきりない一日、もとい今週。

なぜ辞めるのですか?という質問に対しテンプレートを作ってあて先、
最後の一言をアレンジし返信。
ある方には間違えて違う方向けのメッセージを書いてしまいました。

今年31歳になりますが、
大学を卒業してから8年間勤めたこの会社に対して未練は全くありません。

辞めた理由、それは一言で言うと刺激が無くなったからです。

営業の醍醐味は、、無茶な予算スタートからの達成、育てた代理店の成績が上昇、大口案件クロージングなど色々。

辛い事や無力、孤独に耐える場面も多々ありました。
しかし、今考えればぬるま湯だったのかもしれません。

明日最終日を終え、一応farewell partyを麻布十番で催してもらいます。
何を言おうかなと思案中ですが、あまり毒づかずに終始猫をかぶるのだと思います。

私が次に行う事は実は会社の人に口外していません。




お名前   コメント

いちご 次はどんな仕事をするんですか? (11/09/30 04:21)


前の記事 次の記事


肩書き無しTOP

タイトル一覧 月別