日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


いよいよ公務員試験


 ■ 2008/02/19 (火) しかしまあ昔から行く先々どこの仕事場でも必ず厄介な人やうるさい同僚がいるものだなと


そんなにうるさい人とか基地外みたいな人ってどの職場でもいるものですかね?少なくとも自分はそうでしたいままでの仕事人生で。自分は誰かさんと違って腰かなり痛めてもねえ泣き言ひとつ言わず”アー腰いてえ腰いてえだめだこりゃ”と言いつつもそれで休むと言うことはめったになかったもので仕事に対す姿勢は昔からできていたのであるがついてなかったのかなーやはり自分は”


お名前   コメント

サイコロ この日記は残っていたのでコメントしておきます^最近、日記がありませんが、どうされたのですか? (15/04/06 21:14)
アズール卿 職場に限らず、在る程度大きくなった集団には必ず居るな。サークルにも部活にも昔のバイト先にもゼミにもいた。そして今のバイト先では……私がそうだ。『五月蠅い』や『厄介』では無いようだが……『(精神的に)不安定』だとは思われているようだからのう。人の会話に聞き耳をたてていたら、少なくとも3人はそうおもっている人間が見つかった。 (08/04/25 13:01)
あすな うつくんおめでとー♪ (08/03/23 07:39)
うつくん http://blog.auone.jp/vulcandrifter1500horounotabi (08/03/04 19:23)
うつくん ありがとう (08/03/03 20:42)
みみずく お誕生日おめでとう (08/03/03 07:53)
うつくん どもどもみたらコメントしてくださいよお!あすなどん (08/02/23 10:32)
あすな うつくんのブログ面白いね。 (08/02/22 21:20)
うつくん http://blog.auone.jp/valentino1234/うつくんのぶろぐだよ (08/02/21 21:45)


[次] 正社員在職中の正社員転職の難しさについて


いよいよ公務員試験TOP

タイトル一覧 月別