日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


いよいよ公務員試験


 ■ 2008/01/25 (金) フリーターや零細などのブラック企業の正社員やるならゆうメイトの方がましといえ


いかんせんゆうメイトでは結婚相手の対象にならないと思われるし実際結婚したとしても共働きしないと生活は相当厳しいか出来ないと思います 私はイケメンで性格も誠実でユーモアのセンスがあり後は安定した収入が得られ普通に生活できる仕事に就ければ鬼に金棒だと思っております 皆さんはそれでもゆうメイトよりフリーターとかブラック企業の正社員で働きたいと思いますか?


お名前   コメント

ネカフェほむれす 俺の知り合いですが、ゆうめいと(夜勤)で女房、子供養ってるよ・・・ってな分けない!しっかり家族で両親にパラサイト?してる。家も敷地内に建ててもらってるし、嫁も短時間のパートだし、親に財産があれば取りあえずなんとかなるという見本です。 (08/01/27 22:51)
めとろん しかしいずれけこんしたいですいかんせん努力ゆうめいとはむいてないが。 (08/01/27 14:22)
34才の男 ほほお結婚も適齢期でしないと難しくなるかも (08/01/25 22:49)
34才の男 私なぜか年配のおばさんからよく声かけられる (08/01/25 22:48)
めとろん 34才の男さん。大歓迎ですが相手がいやがるのだ〜私はどんどん生きるぞー (08/01/25 22:33)
34才の男 メトロンさん30代後半の男と再婚どうですか? 平均寿命からするとバランス取れると思いますが (08/01/25 22:24)
34才の男 ↓バッテン× (08/01/25 22:22)
職人 フリーター=ユーメイト (08/01/25 22:21)
めとろん 私はゆうめいといやですむいてないから。 (08/01/25 22:17)
34才の男 国は超大企業の郵便局の非正規雇用の団塊ジュニアの雇用対策が必要 (08/01/25 21:56)


[前] ハローワークの職員が企業側の味方をする理由について | [次] あなたが職場で体験した嫌な事、つらかった事等を具体的に書いてください


いよいよ公務員試験TOP

タイトル一覧 月別