日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

時が過ぎ行くばかり、、


 ■ 2007/02/16 (金) 自分のこれから


これから自分が生きていく為にどうしたらよいのだろう、、、
道が見つからない。  ただ日々を我武者羅に生きる  次につながるチャンスがほしいと常に願う  道なき道を進んでる 繰り返される空虚な日常  昔見た夢は今の自分と真逆の人生  夢幻と化して現実は常に己を傷つける   


お名前   コメント

ヨシノメイオー 感傷に浸っているのは動けてない証拠。まだ余裕があるんじゃないか?チャンスは動いたことの結果として現れる。動くと状況がかわるからだよ・・・ (07/02/17 17:05)


前の記事 次の記事


時が過ぎ行くばかり、、TOP

タイトル一覧 月別