日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職歴一年を経ての営業マン


 ■ 2005/06/13 (月) 面接三件


今日はこの前、書類を送った会社からの電話で起こされた。
1社書類通過しました^^!ちなみにこの前偵察に行った会社です。
16日に来てくれということで、14日に二件、16日に1件で計三件の
面接が入りました^^!そして今日は、インテリジェンスの人に面接
の練習をしてもらいに街まで車で出かけます。(あ〜忙しい!)
本命は14日のインテ紹介の一件なんで、練習はかなりありがたいです(嬉)
それでは街まで行って参ります!!!気合入れてレッツゴー!!!!!


お名前   コメント

アッキーム んむんむ>そう考えると気持ちが楽になります^^! (05/06/14 03:21)
んむんむ 面接を楽しみましょう。俺は結構すきだよん。 (05/06/13 21:09)
アッキーム 通行人> ちょっとストレス感じてます^^;僕も痩せそうです(TT) (05/06/13 20:57)
通行人 連続面接はしんどいですよね。私も4日間で3キロ痩せました。 (05/06/13 19:18)
アッキーム アザース!!ちなみにまた別の企業から今日電話があって、17日も面接が入りました。正直キツイです(TT) (05/06/13 14:30)
んむんむ 気合が入ってるな〜。 (05/06/13 10:30)


[前] 疲れた....... | [次] 面接のネタ


無職歴一年を経ての営業マンTOP

タイトル一覧 月別