日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職日報


 ■ 2005/02/11 (金) 通院する。


通院する日々が続く。

こないだ通院したら薬がまた増えました。

変化したことといえば、家にじっとしていられなくなったということでしょうか。


そしてやけにアッパーな感じになった。

どんな感じかといえば跳ね回りたい、暴れまわりたいといった風でしょうか。

これでいいのかしら。


後ろ向きな感情はどっかいった。

あと太った。太ったというよりも、体重がベストの体重に戻っていった感じです。


プログラムの勉強は細々と続けています。


お名前   コメント

番茶 世捨て人さん>そうだったらいいんですけどねえ。 (05/02/12 07:51)
世捨て人 何か快方に向かってるようで何よりです。 (05/02/11 23:39)
番茶 http://www3.ocn.ne.jp/~tearoom/weight.htm ベスト体重はここでわかります。>幸運を祈るさん。 (05/02/11 22:02)
幸運を祈る 自分はベスト体重より何キロか太ってしまっております・・・ (05/02/11 21:54)
番茶 壮健美茶さん>そうかもしれないですね。 (05/02/11 21:29)
壮健美茶 薬が効いて、きたんじゃないですか? (05/02/11 21:06)


[前] 久方ぶりに書く | [次] 体が重い


無職日報TOP

タイトル一覧 月別