日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職日報


 ■ 2005/02/03 (木) うつ病


先週心療内科…精神科に行きました。

うつ病と診断されました。嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼…

高いですね、心療内科って。

薬代と合わさって4000円近くぶんどられました。


お知らせ
実はブログをやっています。書いていることはここと似たようなもんですが、
http://d.hatena.ne.jp/igaitai/


お名前   コメント

番茶 みなさん有難うござんす。高いですね、たしかに。 (05/02/04 16:00)
夢追い人 病院のケースワーカーに通院公費の申請をしてもらってはどうですか?医療費3割負担のところが0.5割になるはずです。 (05/02/04 11:12)
幸運を祈る 高いですね^^;よくなるといいですね。 (05/02/03 19:49)
へいと 自分も心療内科行ってますけど3千円位ですね。 (05/02/03 18:28)
馬鹿な名無し 私はつい先日医師から鬱病完治の診断を下されました。もちろん自己申告しましたが。HN変えました。ちょっと色々あったので。前からレスを入れてた者なのでスグお解り頂けると思います。では、ごゆっくりと治療を進めてください。応援してます。 (05/02/03 18:14)
火星人 処方通り服薬し、睡眠のリズムを正しくするのが大切と思います。私は遷延化させてしまい、鬱歴10年です。でも今ではかなり軽快しています。番茶さんが順調に回復することを願っています。 (05/02/03 18:02)
ハンコ屋 お初です、薬をちゃんと飲めば、大丈夫だ。納豆っていいのか?なら、続けてみる価値ありだな。 (05/02/03 17:07)
世捨て人 高いですね。私も行きたいですが健保がない・・・ (05/02/03 17:00)


[前] 体が重い | [次] 猛烈な不安


無職日報TOP

タイトル一覧 月別