日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


セキララ家族日記


 ■ 2005/01/20 (木) 家族メニュー


はじめまして、日本のどこにでもいそうな家族の日常を
セキララ=赤裸々=包み隠さない様子
に、書きつづる日記です。

《家族メニュー》
papan・・・昭和30年代生まれ
        2001年失職、一年後再就職を遂げる。あまえんぼう。

maman・・・同じく昭和30年代生まれ
        2004年失職、再就職に向けて冬眠中。おこりんぼう。

boku(上)・・・自称ひっきー。誰が見てもひっきー。ネトゲ中毒。

boku(下)・・・かたづけられない症候群。怪しげなパブで人生修行中。

こんな感じの家族です。
バラエティにとんだ日々をお伝えします。

      


お名前   コメント

maman ↓も〜〜〜おばかなmaman(>_<) (05/01/21 00:13)
maman ←ここにままん←ここにmamanの名前が入るんですね。失礼しました。 (05/01/21 00:10)
みなさま へ 新参者ですがヨロシクです。とってもマイナーな家族ですが、元気に楽しく暮らしています。楽しい話題、おばかなmamanの日々、応援してね! (05/01/20 23:57)
幸運を祈る これからよろしくです〜 (05/01/20 23:37)
ぽん太 これから宜しくです。毎日来ます。 (05/01/20 23:19)
大人の少年 よろしくです。日記期待してますよ〜。 (05/01/20 23:01)


[前] papan エピソード


セキララ家族日記TOP

タイトル一覧 月別