日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

次のバイト何しよう・・・やる気でないです


 ■ 2004/12/22 (水) 人生ふりかえったら自分の性格の悪さに問題があるのだろーかとおもぅ。。


人生ふりかえってた方がいたので私もふりかえったんだけど。私は甘えすぎなんだなーって思った。。
実際に最近書いた日記を父に見られてこっぱずかしい思いをしたのでここを拝借〜♪

幼稚園) 激太ってたんでコンプレックスのため友達つくれない。漫画すきっこ。
小学校) 1年から4年 父の転勤で海外へ。母がノイローゼになり私も友達作れず帰りたかった。5年〜6年 日本へ帰国小学校に入りなおすがいぢめの多い学校で疲れた。一人友達が出来た音楽におしゃれに目覚めたとき。
中学校)一人仲のいい子と漫画と音楽に熱中。勉強はできない子なので漫画家になりたいと決意。
高等学校)漫画を書きながら音楽を聴いていたらいつのまにか音楽が好きになっていたwバンドを組む。バンド解散。一人路上で歌っていたら仲間ができていろいろあってAMIKAさんとも会えた♪
専門学校)音楽の専門学校行ったんだけど当時の仲間ともめたり、高校時代の友達に相談したが忙しいのか取り合ってもらえず、かなり悲しくて音楽学校の仲間ともうまくいかなくて学校の勉強も手につかなくて、音楽のおもしろさもわからなくなって自分で解決する事ができずに結局中退。親に申し訳なさすぎる。
19〜) 親に借りた免許取得代金 使ってしまって。お金を求めてセクキャバで働く。 
22〜) 知り合いがデリバリーヘルスをはじめ、そこで電話受付と女の子の送迎バイトをはじめる。アリバイ会社を作るから会社作って来いと言われ設立の手伝いをする。不況か店が稼げずに給料も入らず。辞める。
23〜)現在 無職。・・・・一般のまともな仕事なんて私につとまるのかと・・・かなり不安。

なにやっても続いたためしなぃんだよねぇ (・−・)汗 これからのだめ人生のはじまりか・・と思ってます。
今の夢は 司法書士資格を取る事。(>−<)笑 むりぽーい。でも半分本気。はずかしながらコツコツと勉強しています。

きちんと就職して家族のために旅行に連れて行ったりしてる友人を見ると、かなりへこみます。親には迷惑と心配しかかけてない。
でも怖いよ。もぅ。
人と接する事ってむずかしい。面接行きたいけどだるい。甘えてるってわかってるんだけどねぇ。。なんてったって風俗業界で働いてた期間、なんてゆって履歴書へ書けばいいんだろ。無理だよ。はぁ・・・・。求人は一応みてんだけどね。。。キャバクラへ目がいってしまう。


お名前   コメント

うーたん わかるよーお互いがんばろうよ (08/04/13 20:01)
ZERO 初めまして 芸能界にいました。とでもかいたらどうでしょうか? ダメ? (04/12/22 22:28)
大人の少年 はじめまして、よろしくです。風俗業界=接客業で良いのでは・・?これからがんばればいいですよ。 (04/12/22 22:27)
幸運を祈る これからお互い頑張っていきましょう。これからよろしくです。 (04/12/22 20:53)
ぽん太 はじめまして!過去は過去ですよ。私も転職数が多くて履歴書書くの鬱だけど、何とか前向いてやって行くしかないです。自分のペースで良いと思いますよ。頑張って、ちゃんとした会社に就職して下さい。 (04/12/22 17:51)
リラックマ はじめまして!私も一度も正社員とかちゃんとした会社で働いた事がない・・・。履歴書の欄では足りないくらいバイト変えてるし。人と接するの難しいし色々考えると怖いですよね。司法書士の資格とれるといいですね、がんばってください!応援しています(*^_^*) (04/12/22 17:23)
ひろひろ お初です。人生複雑だから、あまり、無理しないで、自然体で、生きれば。 (04/12/22 16:46)


前の記事 次の記事


次のバイト何しよう・・・やる気でないですTOP

タイトル一覧 月別