日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

うらんのひとり詞


 ■ 2010/12/11 (土) ジングルベルと心の音


こんにちは

この度、訳あって無職になりました。
なにも、この師走でなくてもいいんじゃない・・orz

そんな、わたしは24歳の「元引越し屋」のうらんと申します。
一応、物静かな女性で通っておりますが・・・どうかな。

去年の今頃は2トントラックにツリーを満載してランナー業務真盛りでした。
今年の今は一人寂しく街のジングルベルを聞いているだけ・・

心の音が聞こえますか?
何を考えて、何を想っていたらいいのかな?

ということで明日から・・(フとした疑問一発)・・・何書いたらいいんだろう?


お名前   コメント

富夫と猫のジゴ口 どうも初めましてゴテンクスです!わしの日記にカキコしたのは ここの日記のオーナーのうらんさんですか? わしの事知っているみたいですが どっかでお会いしましたか?もしかして前世で会っていて うらんさんだけど覚えてるバージョンですか?スンマソンわし分からんですわ! (10/12/12 00:12)


前の記事 次の記事


うらんのひとり詞TOP

タイトル一覧 月別