日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


20後半元PGもうITウンコとの闘い


 ■ 2009/10/23 (金) 人形


夕食後人形みたいに硬直した婆さんをトランスして寝かせたら急に具合が悪くなってウンコ漏らしながら病院送りになってしまった。
その時同じシフトだったDQN女とオバヘルが俺のせいだとリーダーに話したらしい。
その事をリーダーから聞いたんだけど。「DQN子はアザ君に強く当たってしまって落ち込んでるかもしれないけど気にしないでください。婆さんが病院行ったのはたまたまアザ君がトランスした後だっただけでアザ君のせいではないので、これは介護の現場ではよくある云々。DQN子にはアザ君に謝るように云ってある云々」と。
正直DQN子の態度はいつもどおりのDQNでいつもどおりのタメ口だと思っていたのだけどきつく当たっていたのかしら。
まぁあれだよ。DQNな態度続けられたら逆に俺が怒りそうだ。

あの婆さん病院から戻らんかもしれんな。


お名前   コメント

めとろん そっかー人間関係大変そうだと以前書いてらしたものね。おばあさんは軋轢でへとへとになってそして寿命が尽きたんでしょう。アザさんあまり考え込まないように。 (09/10/30 00:46)
アザ党ス 色々な事が負担になっていたんでしょうね。といか寿命ですよね。 (09/10/28 23:26)
めとろん いすに座ってらしたのを寝かせたんですか?放置する選択肢ないんだし妥当なんじゃないですか?硬直した時点でもう重篤な事態だったんでしょうね。素人の私が言う事じゃないか・・・ (09/10/25 21:43)
アザ党ス 移乗の事でございます。 (09/10/25 18:51)
めとろん トランス調べたけどよく分からなかったが医療電機ショックの事かしら・・生死が目の当たりでシビアですね。お疲れ様です。 (09/10/25 17:43)
告発者 ばっちゃんに黙祷(´-ω-`) (09/10/24 23:45)
アザ党ス 逝ってしまったそうです。 (09/10/24 22:03)
告発者 季節の変わり目なんて老人の体調変わりやすいから(`・ω・´) どっちみち年だから先は短いな(`・ω・´)  (09/10/23 22:53)


 ■ 2009/10/21 (水) 巨乳だ


新しく入った女が巨乳で胸ばかりみている。
女と話す時ももう胸見て話してる。
後ろ姿もブラのホックを気にしてる。
性格も悪くない。
お局タイプのDQN女とは大違いだぜ。
よかったよかった。

しかし今日はお局DQN女(25)と一緒のシフトで精神磨り減った。


お名前   コメント

アザ党ス むしゃぶりつきたい張りです。 (09/10/23 20:03)
ここへ 巨乳も張りのある胸なら裸になっても、たれないからいい巨乳だけど、たれる巨乳は醜いです。見た感じでわかると思うけどどちらの巨乳でしょう。 (09/10/22 05:17)
ここへ 巨乳女性は若いのですか。独身、既婚どちらですか。性欲が暴走してトラブル起こさないように注意したほうがいいですよ。お局DQN女というからおばさんだと思ったけど25で若いんだね。 (09/10/22 04:46)
告発者 むしゃぶりつきてー^^ (09/10/22 00:12)


 ■ 2009/10/20 (火) 俺は学歴で人を判断しない。


メタルかどうかで判断するんだ。


お名前   コメント

アザ党ス エジェボデッ!!! (09/10/21 22:53)
へいと いよいよ来週スレイヤーのアルバムが。 (09/10/21 02:14)
めとろん わはははー^^ (09/10/20 19:00)


 ■ 2009/10/16 (金) ばあさんに舌打された


時計仕掛けのオレンジの主人公が老人をボコるシーンと老人にボコられるシーンがフラッシュバックした。


お名前   コメント



 ■ 2009/10/14 (水) 漫画


が雑誌で紹介された。


お名前   コメント

めとろん にゃんでよ??・・・ (09/10/15 21:13)
アザ党ス 正直何も変わりません。 (09/10/15 21:06)
ザラブ星人 おめでとうございます!ジャンプですか?マガジンですか? (09/10/15 07:26)
さむいぼ 印税生活までもう一歩ですね。 (09/10/14 04:04)
めとろん えーーー!!どれ?どれ?どれ?どれ???えーーー??!!すごい!^^ (09/10/14 01:24)


 ■ 2009/10/08 (木) なんかもうあれだわ


村八部にならないために仕事はそれなりにやってたらリーダー候補とか言われてしまった。
あと行事のパンフだの飾り用のイラストだの俺が作る事に。SAIでかわいい動物の絵を描きまくった。クンニが優しくなった。

でもGSで働いてそうな女は相変わらずDQNだ。

それなりに評価されたりするけど手取り11万だからあれだよ。どうなるか分からんよね。彼女が欲しい。


お名前   コメント

めとろん 明日はありますよ、そのうち転機が訪れますよ・・・ (09/10/11 21:48)
告発者 クンニがいるじゃないか(`・ω・´) (09/10/08 01:21)


前の月 次の月


20後半元PGもうITウンコとの闘いTOP

タイトル一覧 月別