日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゲーセンバイトやめてその後、仕事が辛い日記

Author:絵師 ( Profile )
疲れた
以前、「ゲーセンバイトやめて」って名前で日記書いてました。
アカウントが使えなくなったので別で再開です。

 ■ 2012/12/18 (火) 仕事が辛い


以前ここでゲーセンバイトの話をしてたものですが、
その後正社員になったもののそろそろ限界の為
日記を書こうと思い立ちました。

現在の仕事は事務機会社で、毎日罵声を浴びせられながら働いてます。


お名前   コメント

 >ジャック様 そうだ!昔絵師って名前だったの今思い出しました。戻します。 (13/01/07 20:20)
 >ファブさま お金ためたいのでしがみついてます^^; (13/01/07 20:20)
 >ジャック様 そうです。前のアカウント入れなくなりました。 (13/01/07 20:19)
ファブ 辞めたっていいじゃない、人間だもの・・・ (12/12/19 01:19)
ジャック まさか絵師さんですか?僕はまだ、ここで日記書いてます。 (12/12/18 22:59)


[前] 腰が痛い


ゲーセンバイトやめてその後、仕事が辛い日記TOP

タイトル一覧 月別